こんにちは✨😃❗
るんです( ^▽^)
今、私は、トート内の彼氏を募集しています。
コメント待ってます❤️
コメントNo順で 会話順で
トート内ってこのトーク内でってことですか?
>>1んー、二人でお話したりとか、とにかく、この投票トークでの彼氏を募集しています。
>>2ちょっとここで話すって感じならいいよー!
>>3じゃあ、今、いくつ?
無理だったら大丈夫だよー
>>418…になる!期待はずれだったらごめんw
>>5えっ、私より年上、、
>>6あっ…!!もしかして、年下の方が好きだった…?!
>>7いえいえ、むしろ、年上の方にいろいろ聞きたい✨
>>8よよよ、よかった!君は何歳?
>>912歳で
今年の春から中1です( ^▽^)
>>10えっ⁈そーなんだ!ちなみに、好きなタイプは?
>>6 恋ばなになっちゃうんですけど、今、学校で好きな人がいて、優しい人なんです
>>12へぇ!すてきだね!俺応援するよー!ちなみに芸名?みたいなのは莉无って書いてりんっていうよー!女の子みたいだけど!
>>13夜空るんは本名です( ^▽^)
りんくんは、好きな人いないの?
>>14いない…かな…
青春してぇなー
>>15私が好きな人とおなじ中学校で嬉しい❤️
>>13最後の一年間は、同じクラスになれなかったけど、運動会のリレー選手に選ばれて私の前を
走ったのがその好きな人だったから嬉しすぎて練習のときずっと彼のことをみてた
応援団も同じで嬉しかった
>>16よかったね!中学は一緒になれるといーね!…ってこれ、仮彼氏になってるってことなのかな?w
>>19さぁ?ww
好きな人がいるなら彼氏作れないんじゃない?
>>18トート内でもつくりたいんです
お話したりとか、、
>>20あったばっかだけど君はすっごくいい子だと思う!頑張れ🐶❤️✨
>>22ありがとー❤️(⌒‐⌒)
>>23るんがんばれ
>>25ちなみに俺は男子に告られたことが3回ある。なんで男子…?
>>26なんで、男子?
>>27犬系しょたって言われてる…なんかもっとかっこいいのがいい
>>28犬系しょた、、
>>28ちなみにおんなのこは2回!
>>30おー
>>20なるほど...
でもカレカノって話すためというか本当に2人同士が本気で好きならいいと思うよ
>>24しぃさんのアイコンめっちゃきれい
>>31うんうん、私も思った
>>33ありがとう💞
>>31ありがとう!
アオハル系のアイコン好きで...笑
>>34そうなんだー、へぇ
>>36るん 寝なくてだいじょぶなん?
>>38あー、そろそろ寝よう
>>39おやすみ!そしてまた会えたらいいね!
>>36エモいじゃん?笑
>>34すき!なんかせつない感じの好き!
>>37分かる...