進級すると私が必ず思うこと

5 2024/04/06 21:40

心配…新しいクラスでも友達関係がうまくいくか(喧嘩など)

不安…新しいクラスになるのが不安

ドキドキ…新しいクラスになるし、新しい先生になるからドキ

ドキする)

楽しみ…ドストレートにクラス替えが楽しみ。(6年生になると

修学旅行があるので余計に楽しみ!※結美は今年で6年生)

寂しい…今まで仲が良かった友達とクラスが変わるかもしれない

と思うから寂しい

みんなはいくつ当てはまった?また、「自分はそういうのじゃなく

て〇〇になる」などがあればぜひコメントに書いてください!

また、そういう時どうすれば言いのか分かる人がいれば、教えて

くれると、少しは気持ちが楽になります!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 進級

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 21:40:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そんな心配してるよりトレスに関しての説明トピ出したほうがいいんじゃねぇの

それで6年生はないって

あとお前が普段学校でどういう立場なのか知らんが不登校気味とかなってない限り友達と離されることは多い


>>1
投稿するの忘れてました!今から投稿しますね!学校は不登校じゃないですが...。え、そしたら私友達と離されるの!?


>>2
あー、まぁ運しだいだけど

、仲良かった人と話される確率は普通に高いよ


>>3
えー!嫌だな〜...。


画像・吹き出し
タグ: 進級

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する