私の本垢の話をしましょう!

3 2022/05/14 23:51

どうもこ〜病みまくって爆発したもこあです(?

今回はコンビーフの話………あ、間違えた、カレーの話………でもないか

あ、本垢の話だ!そうそうそうー

最近、本垢で浮上してるんだけどさー全くフォロワー増えないわけね……

本当にぴえん。しかも最近ハートも増えないしコメントも増えない。わぁもうこの世のおわりよ

夜は意味わからないもこあ状態ですが、見てくれたら嬉しいです。

本当に、つらすぎてぴえんだし、マジやばたにえんよ(?

本垢で助けてちょって言ったらどんな反応するんだろー気になるけど本垢がバレちゃうね

はーーーーーーーーーーーーーーーーぴえん🥺

ばいもこ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 23:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @yui_karen0223 2022/05/14 23:52:53 通報 非表示

ありゃまぁ

🥺ですな(((((


>>2
本当に🥺ですよ


4: @yui_karen0223 2022/05/14 23:54:38 通報 非表示

>>3
www

可哀想ww((((だったら笑うな


>>4
ぐわああああ(?


6: @yui_karen0223 2022/05/14 23:55:25 通報 非表示

>>5
wwwwww

🥺ですなぁwwwww


8: @yui_karen0223 2022/05/14 23:56:34 通報 非表示

>>7
wwwww


てか、本垢の話どこいった


なんか見たことあるイラストやー


>>10
アイコンメーカーですね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する