垢の消し方__

4 2021/05/30 10:15

教えて下さい__

垢を新しくしたいんです__

Androidです__

しってる方は教えてくれると嬉しいです__

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 10:15:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



…………………たぶん…

無理です☆


>>1
まぢか笑


>>2
お゛ん゛(((w


>>3
まじかー笑


5: ゆあ. @Yua_17 2021/05/30 10:39:22 通報 非表示

垢を消す方法はないかな、

でも垢を新しくする事は簡単だよ〜

Safariで投トをしてるんだとしたらSafariの履歴を全部消してまた投トって調べてそのサイトに入ると初期化されてるからそっからまた新しく垢作ればできるよ〜

Androidって確か携帯端末に入ってる設定で履歴消せたような気がするけど…

ごめんね、小学生の時以来Android使ってないから消し方忘れちゃった、

親とか、もし聞けないんであればAndroidの履歴の消し方って検索すれば出てくると思うー


>>5
おぉ!サンキュ!ゆあ!

長文ありがと!やってみる!


7: ゆあ. @Yua_17 2021/05/30 10:52:48 通報 非表示

>>6
どいままたまのすけぇ〜

おん、出来なかったらごめんね


>>7
大丈夫!ありがとう!


9: ゆあ. @Yua_17 2021/05/30 14:03:32 通報 非表示

>>8
はーい


>>9
ありがとぉ!


11: ゆあ. @Yua_17 2021/05/30 20:26:37 通報 非表示

>>10
うんー


>>11
やっぱ消せないわー笑


13: ゆあ. @Yua_17 2021/05/30 20:41:12 通報 非表示

>>12
履歴が?


15: ゆあ. @Yua_17 2021/05/30 20:44:28 通報 非表示

>>14
Androidの履歴の消し方って検索すれば?


>>15
したけどできやんかった笑


17: ゆあ. @Yua_17 2021/05/30 20:48:09 通報 非表示

>>16
マジか笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する