私の意見を述べる

8 2020/11/28 20:39更新

こんにちは(^^)

最近揉め事とか多いし荒れてるから、私の意見を言わせてもらうー。

トピ主はトーク民だお☆

             


                                           

アイコン 著作権


著作権著作権言って、芸能人の写真等をアイコンなどに使うことを否定しているけど結局それって一般的に皆んながやってることを注意してるんだよね?

ここだけに限らないし、私も前、インスタやってたけど、その時のアイコンは自分の推しだったよ。

それについて親は何も言わなかったし、駄目なら注意するはず。

あと、利益を得ようと画像を使用わけではないし、自分の「趣味の範囲」でやっているから良いと思うよ。

あ、良い忘れてた。

誰か訴えるとか言ってたけど、現実的に無理だよ。

匿名アンチ


は、なくなるといいね!((((てきとーかよw

私の意見


悪魔でも私の意見ですッ(*≧∀≦*)

共感したら、いいねでも押しとけばぁ?((((((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/16 20:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:16:43 通報 非表示

読んでてすごい同感しました。

著作権などに関しては、気を付けます。


>>1
ありがとうございます。


4: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:22:34 通報 非表示

>>2
どうでもいいんですけど、音楽センス抜群て、うらやましいです、


>>4
ありがと〜!

あ、プロフィール見たんだ(笑)

引いてないよね…?


6: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:25:18 通報 非表示

>>5
引いてないです笑

自己肯定感が高いひと、好きです!


>>6
本当!?

良かったぁ(*^^*)笑


8: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:34:44 通報 非表示

>>7
よかったらおはなししませんか?


>>8
え!?嬉しい(*≧∀≦*)

トーク場作る?


10: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:49:57 通報 非表示

>>9
いいんですか!?

今日、たぶん10時くらいになったら落ちます


>>10
全然良いよぉ👍

じゃあ、トーク場だけ作って、明日話そう(*´ω`*)


12: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:52:26 通報 非表示

>>11
じゃあ、私つくります???


>>12
あ、できればお願いします!


14: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:56:18 通報 非表示

>>13
名前は、アハさんでいいですか?

それとも彩がいいですか?


>>14
彩で良いです!(^^)


16: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 22:01:04 通報 非表示

>>15
マッハてつくりましたw

【チャット】彩としゅうのトーク場

https://tohyotalk.com/question/95512


>>16
ありがとうね☆


18: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 22:02:28 通報 非表示

>>17
いえいえ(*^-^*)


19: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 22:03:02 通報 非表示

>>17
誤字発見wマッハで、だったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する