私の意見として

7 2021/04/01 21:35
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/124909

このことなんですけど、

嘘か本当かなんて作った人にしか分からないわけですよね?

んで似たようなトピック何個も作んないで?笑

今日はエイプリルフールだしお知らせのところに表示もされてないから嘘っていう確率も高いんですし。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/01 21:35:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/04/01 21:37:40 通報 非表示

うわぁ言いたいこと言ってくれてありがと〜


え、まって閉鎖すること知らんかった←


3: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 21:39:27 通報 非表示

>>2
みんな(だいたいの人)は知ってるよ笑笑


5: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 21:39:46 通報 非表示

>>4
うん!


>>5
呑気に投ト開いてた自分が恥ずかしい()


7: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 21:41:39 通報 非表示

>>6
うちも笑笑


>>7
でもなんかおかしいんだよねえ((


9: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 21:47:44 通報 非表示

>>8
うん最初泣き泣き泣きしててあとからお知らせ来ないからあれぇ~?ってなった


>>9
それ!!てゆかこれで閉鎖されたら人生終わる(((え


11: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 21:50:43 通報 非表示

>>10
うちも死ぬわホントに死ぬ


>>11
うちもう一度話したい人いるから…


>>12
もう一度話したい人?


画像・吹き出し
タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する