私の人生 6話

2 2024/03/10 14:49

ーーーーーーーーーーー

学級会

私は学級委員に立候補した。そしたらなれた。彼氏に報告した。

私「ねぇ、学級委員になったんだよ!」

彼氏「すごいね!俺には立候補もできないよww頑張ったね。大好き!」

ーーーーーーーーーーー

校外学習

彼氏とは一緒の場所になれなかったけど大大好きな友達とは一緒になれた。

私「あー彼氏と同じところ行きたかったーー泣」

Kちゃん「私も好きな人と同じところ行きたかったなぁ」

私「まぁ、校外学習なんだし、楽しも!」

Kちゃん「うん!バスの中でずっと話していよう?」

私「いいよ!」

その後ずっと喋ってた。共同作業して、話して、笑い合って。その時だけは私だけのKちゃんになった気がした。

帰り

あー前にEいるじゃんwwあいつどこ行ったんだろ?

私「ねぇ、今日どこ行った?」

E(男子)「えー○○市。お前は?」

私「んー△△市!」

E「楽しかった?」

私「うーん。楽しかったって言えば楽しかったよ。」

E「ww俺、そこそこ楽しかったwwてか、お前いつも帰り一人?」

私「うん。」

E「かわいそwwぼっちやんww」

私「あーそうですか。黙れよ」

E「朝は?一人?」

私「どうせぼっちだから一人ですよー」

E「俺も朝は一人なんだよねww一緒にいく?」

私「あーいいよ。」

ーーーーーーーーーー

私「行こ」

E「うーん。おっけw」

私「帰りも一緒に帰ろうよ」

E「いいけどww俺がお前の彼氏にバレて怒られたらどうすんだよww」

私「知らねぇーww」

E「あーでもお前の彼氏よく授業中後ろの席の女子と喋ってるからなーww」

私「へぇーあっそ。どうせ好きじゃないんでしょ。」

E「あとで聞いてやるよww」

私「うん。」

はぁ、最近女子と喋ってるところ見かけないから喋ってないのかと思った。授業中なんて私見れないから授業中に喋ってたんだね(笑)てか、なんでEはいちいちそういう私が病むことを言うの?だるすぎだろ。

ーーーーーーーーー

E「♡♡?○○のこと好き?」

彼氏「は?うるさい、黙れ」

E「ww」

私「どうだった?」

E「うるさい、黙れって言われたww」

ーーーーーーーーーーーー

3,4週間後

E「また好きか聞いてみるわww」

私「おっけww」

E「○○のこと好きー?」

彼氏「好きだよ(真剣な顔)」

E「○○!真剣な顔で好きだよって言ってたよ。」

絶対嘘やん。。

ーーーーーーーーーーーー

Eと2,3ヵ月ぐらいずっと一緒に登下校してた。

E「お前最近集合場所来るの遅くね?」

私「ごめんww」

E「4組はリュック片付けて読書してないと遅刻扱いになるんだからな?」

私「えー厳しいww」

E「俺とお前の彼氏なんかみんなが読書してる中先生に睨まれながら準備してるんだからな?ww」

私「彼氏遅いの?」

E「いつもチャイム鳴るギリギリか、鳴り終わってから来るからww」

私「へぇーww」

E「俺が早く行って読書してたらお前と朝行ってるのがバレてるのか分からないけどお前の彼氏に睨まれるしww」

私「wwかわいそww」

ーーーーーーーーーーーーー

冬休み

彼氏「ごめんね。冬休みは話せるよ。」

私「やった!いっぱい話そうね。」

冬休み終わり

結局1回も話してくれなかった。

3月

嫌いな男子の後ろの席になった。でも、席が近くなったらすっごく優しいし、面白かった

U(前の席の男子)「終わってないワークやってあげよっか?」

私「え、ww悪いからいいよww」

給食

Y「あーK3(クラスの嫌われ者)がカレー飲んでる!!」

クラスのみんな「wwwwwやばっww」

Y「何でも飲むやんww」

ーーーーーーーー

何日かして

Y「俺、このスープ飲めない。K飲んで。」

K3「いいよ。」

Y「お椀だけお前のと交換するわ。、、、あー!!!ひなあられ入ったwwお前食ってww」

K3「えーやだよ」

Y「食えってww」

K3「わかった。」

男子1「衛星面どうなってんだよ」

女子1「Yが触ったのに食べたよww汚ったなww」

ーーーーーーーーーー

その子はどんどん行動がエスカレートしていった。

Y「こいつシャー芯食った!!!!」

私「え、、シンプルにきもいんだけど」

K3「食ってないって!」

給食後

私「ねぇ、Kがシャー芯食ったって」

K(大好きな子)「え、きもすぎww」

私「ねぇ、待って。今食ってるところ見ちゃったwwきもすぎて鳥肌立ってるんだけどww」

K「え、どうやって食べてたの?ww」

私「何か、シャーペンとか文房具をぶちまけて、シャー芯一本ぐらい出して、全部片付けて、シャー芯持った手をあごの下にやったの。で、マスクを下だけ開けてすって口の中にシャー芯入れてた」

K「もう、きもすぎ。」

ーーーーーーーーー

さきちゃん(男子)「お前の彼氏にさ、○○が一緒に帰りたいってって言ったらは?黙れって言われたww」

私「www勝手なこと言うなよ!」

さきちゃん「あと、なんで話さないの?って聞いたらSとR(学校でいちゃついてる。でもカップルじゃないけどカップルって噂されてる二人)みたいになりたくないって言ってたww」

私「まぁ、冷やかされるの嫌いっぽいから。私も嫌いだけどww」

ーーーーーーーーーーーーー

U「今日フルーツ出るけどきなこあげぱん誰かがくれたり、おかわりじゃんけんで勝てたらあげるよ」

私「やったー!!!」

U「ww」

給食

私「結局じゃんけんになっちゃったね。。」

U「○○も参加して!」

私「えー分かったよww」

最終的に私が勝ちましたww

私「ほら、U行きなよ!私、あげぱんそんな食べられないから。」

U「ありがと!!」

U「はい。フルーツ。交換条件なんだから。」

私「がちありがとう!!やった!!」

U「フルーツのじゃんけんするよ。」

私「。。うん。」

負けちゃいました。

次の日

ケーキのじゃんけん

U「○○やらないの?」

私「じゃあやる!」

私が勝って2個ケーキ食べた。

次の話書くために1話ぐらいは読み返してるけど毎回泣きそうになるのなんでなん?ww幸せの頃の話読んでも辛い時の読んでも泣きそうになるwwあとは、リスカバレたときのお話と特別編です。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 14:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する