私の悩みを紹介(T-T)

3 2022/08/05 18:28

こんにちは、フォロワー1000人を目指しているゆきまるです。

人に悩みを打ち明けたことがなかったので、今回は皆に晒していきたいと思います\(^-^)/

かといえまだ小学生なので悩みという悩みではないかもしれませんが、よかったら見てください^^

スカートやズボンが下がってくる


一つめは、スカートやズボンが下がってくることです。

単にウエストが細いからなのではなく、骨格ウェーブでウエストの位置が低いからです(T_T)

本当に自分に合ってなくちゃ、ベルトをつけてギリギリなんですよねぇー

全てのボトムス骨格ウェーブ向けに作ってほしい(は?

暑さにマジで弱い


この前友達と外で遊んでたら、頭がジンジンしてきて、家に帰った時にはもう倒れてしまうほどでした(怒)

せっかく久しぶりに合えたのにすぐに帰ってくることになりうんざりです

でも夏嫌いだから早く夏終われ(;_;)

地元で浮く


量産型の格好をしている私にとって、地元はマジで浮きます(T-T)

皆もこの格好に染まってごしいなぁ

これくらいかなぁ


これくらいです!周りの人皆優しいわけではないけど、家族仲良いし、友達いるしで幸せです!

結局一番悩んでるのはボトムスがゆるい事かな(笑)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 紹介 T-T

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/05 18:28:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボトムゆるゆるわかる〜!

私は骨格ナチュラルだからウエストでベルトしっかりすると腰が目立っちゃうんだよね💦


4: ゆきまる @sasa124 2022/08/05 21:15:43 通報 非表示

>>1
でも、ウェーブはウエストが低いだけじゃなくて他よりも細いらしいんで余計です(TT)


量産型着てるとまじ浮くよね!

わかる!

男子の視線よw


3: ゆきまる @sasa124 2022/08/05 21:14:20 通報 非表示

>>2
うんうん(*_*)


画像・吹き出し
タグ: 悩み 紹介 T-T

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する