いれいすのオリジナル曲で私が好きな曲ベスト3

4 2022/05/11 20:48

こんにちは!中学一年生のつきねこです。

この記事では私の好きないれいすのオリジナル曲ベスト3を紹介します!

3位 「すき」って言ったらキーが上がる曲


人気のキー上げ企画をオリジナル曲にするというすてきなアイデア。

歌の途中に挟まれている会話がかわいい!

2位 Irregular Battle


かっこいいラップバトルが繰り広げられる曲。

あにきの圧倒させるんや!!が好き。

1位 RAID OF DICE


私はやっぱりこれが一番好き!

めずらしいいむくんのイケボが聞ける!

いれいす最強‼


いれいすの歌はとても素敵なので、聞いたことがない方はぜひ聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす オリジナル曲 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 20:48:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/05/11 20:51:54 通報 非表示

トピ主です!ぜひコメント欄で皆さんの好きな曲を教えてください!


RAID OF DICEのいむくんのイケボ最高すぎだろ!


RAID OF DICEうちも好き!!!!!!メンバーのイケボめっちゃかっこいい!!((特にいむくん!

うちはStage!も好きかな〜〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する