私のことをひどくいう人たちがいます!助けて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/28 21:41:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


七瀬の人たちや、そのリア友たちがひどいです。。。


>>1
大丈夫??


>>2
うそなので信じない方がいいですよ


>>2
もうやだ泣きそう


>>1
あのー嘘つくのやめてもらっていいですか?


>>1
まずあなたが誰なのか知らないので…

てか僕の友達もあなたにひどいこと言われて悲しんでますよ?


10: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/29 14:43:12 通報 非表示

>>9
どゆこと?なにがあった?


>>10
僕の友達のゆうなてゃんがそらさんに暴言はかれて傷ついてるの()


13: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/29 15:29:13 通報 非表示

>>12
ええ❓トピ主さんのそらさんは傷つけられたって言ってるけど嘘ついてるの?トピ主さん


>>13
うん。嘘ついてる。

信じてーーー

七瀬優奈なんてそらさんにいろんなこと言われて泣いてる


20: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/29 16:36:47 通報 非表示

>>17
信じる!泣いてるの!?大丈夫なの!?ええ!?


>>20
うん。夜中ずっと泣いてたって。


26: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/29 16:49:33 通報 非表示

>>21
うわぁ、てことは、トピ主さん被害者ぶってたってこと?


64: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/02 09:28:43 通報 非表示

>>13
嘘、、ついてるのかな、

でも先に言ってきたのは水戸さんで、今はどうなんだろ、


70: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/07/02 13:46:15 通報 非表示

>>64
ふぇー、


71: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/03 09:25:37 通報 非表示

>>70
ふぉー(


72: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/07/03 09:27:41 通報 非表示

>>71
ふぇぁ


>>1
嘘で草w

被害者ぶんなやw

悪口言われるのは自分のせいだろ


59: スイーツ @honyuubin 2022/06/30 16:16:37 通報 非表示

>>1
えぇ....七瀬家の人は貴方に悪口言われたって言ってたので...嘘つくの辞めた方がいいですよ。


>>59
え?あっちが嘘ついているのですよ。


61: スイーツ @honyuubin 2022/06/30 17:08:52 通報 非表示

>>60
えッッ、?


>>61
私が助けて欲しいくらいです


今あなたにたくさんの人が通報していますWW


8: 桜くん @Angeldevil 2022/06/29 14:38:01 通報 非表示

どゆこと?なにこれ


11: ゆーひ* @rirurero 2022/06/29 14:43:31 通報 非表示

ん〜どゆ状況?


>>11
うちら、結構、トピックつってんのに、信じてくれない人、最低な人がたくさん。私のトピックみてみ

誰か、証言して。


どいうこと


七瀬さんが僕の知ってる人たちならまぁ悪口言わないと思うけど


>>15
反対。そらさんが俺らの悪口言っ。

七瀬優奈なんてそらさんに言われて泣いてる


>>18
ねぇ?なんでこうなったん?


>>22
まず、

水戸そらさんが自己紹介文に「@Anikizzu @Nanasereira @KokoaNanase @yunanosabuaka @nanaseyuna @Nasi @suieikun @Potamu

この人たちと同じクラスにいますよww」と言うのを書く。

書かれる前までは水戸そらさんのことは知らなかった。

で、水戸そらさんにいじめられる。(七瀬の人たち)そして水戸そらさんの暴言で泣いてる人もいる。

結構クラスで騒ぎになる。

水戸そらさんは七瀬の人たちのクラスにいる。

それを誰か探してる。

で、水戸そらさんに七瀬の人たちがなんかやめてとか強く言ったりしたらこのさま。

(語彙力


>>23
ふーむ

うんなんか言われたら僕に言いな?

僕が君らの好きなように言ってあげる


>>24
ありがとーーーーーーー


>>25
僕の口の悪さは天下一品ではないけどまぁそこそこだから☆


>>27
wwまぁよろしくお願いします


>>32
( ´∀`)bグッ!


>>23
もうあいつのせいで泣く人がいるのがやばい


>>28
うん。そこ自体がやばいよね


>>31
まじで意味わからん


35: ゆーひ* @rirurero 2022/06/29 17:25:16 通報 非表示

>>23
ん〜この情報じたい本当なの?


>>35
うん。本当。信じて欲しい。


38: ゆーひ* @rirurero 2022/06/29 17:34:30 通報 非表示

>>37
あぁいやそゆことじゃなくって、リア友ってことは本当?


41: ゆーひ* @rirurero 2022/06/29 17:37:45 通報 非表示

>>40
【この雰囲気は多分違うな】水戸そらさんと


>>41
多分。俺らのクラスの20番より前だからもう大体は予想ついた


>>35
途中から入るけど、本当だよ。

私はガチで泣いた。

そらさんが、嘘をついてる。

私たち何もしていないのに、そらさんの

方から最初七瀬のみんなとリア友に、暴言とか悪口を言ってきた。

悪口言われた証拠として、写真あるけど見せようか?


42: ゆーひ* @rirurero 2022/06/29 17:38:33 通報 非表示

>>39
いや、いいよ、本当に言われたなら相当傷ついただろうし

しんじるよ


>>42
ありがとう。信じてくれて。


44: ゆーひ* @rirurero 2022/06/29 17:40:01 通報 非表示

>>43
それでさ


45: ゆーひ* @rirurero 2022/06/29 17:40:14 通報 非表示

>>44
なんか私にできることないかな??


>>45
できれば、このことについて拡散とかして欲しいけど、もう水戸そら飽きたのなんだの言って、やめてた。


49: ゆーひ* @rirurero 2022/06/29 17:42:48 通報 非表示

>>47
え?飽きた?


50: ゆーひ* @rirurero 2022/06/29 17:43:59 通報 非表示

>>49
普通にそれは許せないな

だって【これはあくまで個人の意見です】

人のことなかせるまで言っておいて自分だけあきたとかまじ許せんわ


>>49
そう飽きたって書いてあった。

DMで写真送るね。


54: ゆーひ* @rirurero 2022/06/29 17:48:09 通報 非表示

>>51
おk


>>45
逃げんな!って感じ....。

言われた方の気持ちを考えて欲しかったな....。


63: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/02 09:27:35 通報 非表示

>>23
までぃひどい


66: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/02 09:50:21 通報 非表示

>>65
水戸さん助けてとか言ってるけど言える立場じゃないでしょ(


>>66
それな

俺たちのこと助けてw


69: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/02 10:17:36 通報 非表示

>>65
うんうん


16: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/06/29 16:06:16 通報 非表示

本当ですか、


>>16
嘘です。信じてください


55: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/06/29 17:55:12 通報 非表示

>>19
ですよね。


>>55
ありがとうございます


被害者ぶるなw


みんな、水戸そらもうやめたよ。


なんでやめたの?

初めましてですけど…

あまり人をいじめたりしてはいけませんよ。七瀬さん。でもどっちが嘘ついてるの?

七瀬優菜さん大丈夫?泣いてたの?

でも両方可哀想です。

そらさんも七瀬さんたちも。(泣)

仲良くしてあげてくださいおねがいします🤲🤲


七瀬さんたちのコメント信じます。

暴言とか酷いですよね🥺

七瀬さんあの人がいじめ出るところ見せてください。


わたしもライブ配信のメンバーですたけど年下だからって暴言や暴力を振ってきたりされました。だから気持ちわかります


いじめられた回数

20回以上!!

だからそこのライブ配信のメンバーを辞めて新しいライブ配信をしています。

いじめの種類

1 水を上からぶっかけられた。

2殴られたり蹴られたり

3手紙に悪口

4本人に聞こえるように悪口を言ってきた。

5わたし何もやってないのにわたしのせいにして嘘をつかれた。

6わたしだけ寝させない。などなどいろんないじめを受けてきました。だから七瀬さんたちの気持ちわかります。悲しいですよね😭(グスッ)(泣泣)


わたしも七瀬さんたちのこと信じます。さっきはあんなこと言ってごめんなさい🙏


七瀬優菜さん大丈夫ですか?

辛かったよね…でも大丈夫🙆‍♀️

味方いるじゃんわたしも味方になったよ。友達になりたいなぁ〜


七瀬さんたちのこと本当だ!水戸そらの投稿見たら悪口書いてた。


七瀬さんたちここにいるみんなで友達になりたいです。

中1です。

名前は愛澤廉奈です

あいざわれんなと言います。


ここにいるみんなで友達になりたいなぁ〜


バトミントン部とバスケ部です


これがライブ配信の中でのいじめられているところ

手怪我いじめ

今送ったのがライブ配信の中でのいじめられたこと


これは屋上から押されて転けた跡

膝怪我

一番の足の怪我はTwitter に載せたやつ


七瀬さんたち、天音☆さんたちも友達になりましょう。🤝


七瀬さんたちも友達になりましょう。ここにいるみんなで。アイコンと名前変えました。本名だよ。顔も変えました。


呼び方は何でもいいですよ。

せっかくだからここにいる人たちと話せる場所作って話そうよ。誰か作って〜作り方わかんない💦


ゆうなです。

七瀬優菜さんと同じ読み方だけど漢字は違います。七瀬さんの方は優菜です。わたしは優奈の方です。七瀬さんたちもここにいる人たち全員友達になりましょう🤝🤝。しゃべるところ作って〜誰か〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆