私の今までの推し【歴代ガールズ戦士シリーズ】

5 2022/01/28 22:05更新

こんにちは!もこです!今回は私の歴代の推しを振り返っていきたいと思います!

マジマジョピュアーズ〜


私は日曜日暇で兄貴とテレビを見てたら丁度マジマジョが1話のときで私が兄貴に「これ見たい!」って言ったら1話がめっちゃ面白くていつの間にかマジマジョ見てた!私は、愛乃モモカちゃん役の三好佑季ちゃんが大好き!最近もCM出てて嬉しかった!

Girls2&ファントミラージュ


次にGirls2とファントミ!もはや歴代の推しはガールズ戦士シリーズwGirls2はダンスを中心に覚えてて私は全然ダンスが興味なくてここからめっちゃダンスハマってた!今じゃダンスが趣味くらい好き!ファントミであるところが家の近くでそこで撮影に使われててマジで嬉しかった!Girls2は何故かミラちゅー見てないのに小田柚葉ちゃんが大好き!ファントミは桜井ココミちゃん役の菱田未渚美ちゃん!未渚美ちゃん身長ここの動画くらいからめっちゃ伸びてる気がする!→ 動画を見る

ラブパトリーナ


ラブパトはリズムゲーム兄貴に買ってもらった!このときに「なんでマジマジョまでは5人だったのにファントミからは4人なんやろ?」って思った頃くらいかな!私は愛羽ツバサちゃん役の渡辺未優ちゃんと紫原サライちゃん役の山口莉愛ちゃんが大好き!

キラパワは見てる?感想!


正直キラパワは見てないけど強いて言うなら桃瀬キラリちゃん役の永山椿ちゃんと青羽コユキちゃん役の佐藤栞奈ちゃんが好きかなぁ!

私の今までの推しを完結にまとめるとガールズ戦士シリーズ関係が大好きだった感じかなぁ!ちょっと書いてるとき暇やったからずっとこれ聞いてたw→ 動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 19:14:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガールズ戦士シリーズは最強で最高だよね!


3: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/28 19:25:15 通報 非表示

>>2
マジマジョ懐かしい〜


誤字発見! ラブパトリーナ!山口莉愛が山口莉奈になっています。人名なので直した方がいいと思います!


>>4
今すぐ変えるね!教えてくれてありがとう!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/28 21:55:32 通報 非表示

>>4
それ思った!

>>5
ユキちゃんの「佑」季、ミナミちゃんの未「渚」美もそうだよ!


>>6
youtube見ながらやってたから誤字ってた教えてくれてありがと!


8: 8コメさん 2022/01/30 08:20:20 通報 非表示

ガールズ戦士シリーズ続いてほしいです。でもキラパワが五周年だから、切りよくキラパワで終わるのかなぁ・・・。


9: 8コメさん 2022/01/30 08:21:10 通報 非表示

>>8
第六弾が出てきたら、初期メンバーが赤、青、緑がいい!


10: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/20 00:12:19 通報 非表示

各ガールズ戦士の推し一緒ぉ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する