原キーでも高いので、めちゃくちゃ頑張りました…。
コメントNo順で 会話順で
好き
>>1ありがとう!私もゆきのこと好き!
>>2(*´σー`)エヘヘ
>>3おい、ゆき終わらんぞ!WWW
>>4終わらんくても、いいよ?
だって、ゆきと話すの楽しいんだもん
>>7嬉しい!そんなかっこいい言葉彼氏にもまだ言われたことないよ!じゃあ私もずっとゆきと話す!今度ゆき専用のボイチャ広場作るね!
>>8(*´σー`)エヘヘ
彼氏いるの?!
やった!
あ、でもボイチャは、無理かも…
>>9うわーーーー!逃げるな!ボイチャァァァァァ!
>>10逃げとらんよ?
ボイチャは、ホントに無理なの
>>11あ、そういう意味じゃなくて、ゆきが逃げてるんじゃなくてボイチャね?誤解させちゃった、ごめん(_ _;)
>>12あぁ~ね
でも、ボイチャはやらんよ
>>14おっけー👍それぞれ事情があるもんね!それ以上は深入りしな〜い!
>>18物わかりがいい子だ~
>>11私の言い方が悪かった😂
>>13www
>>15なんじゃこりゃあ!😂
>>16www
>>15ここのコメントだけ見たら会話がグダグダやで!😂
>>17wwwwwwwwwwwww
>>3私話を終わらせるの苦手なんだからWWW
>>5www