私の推し様でもあるP丸様の超超超人気曲の「シル・ヴ・プレジデント」を歌いました!

4 2024/04/06 21:06

原キーでも高いので、めちゃくちゃ頑張りました…。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: P丸様 人気曲 シル・ヴ・プレジデ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 21:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!私もゆきのこと好き!


>>2
(*´σー`)エヘヘ


>>3
おい、ゆき終わらんぞ!WWW


>>3
私話を終わらせるの苦手なんだからWWW


>>4
終わらんくても、いいよ?

だって、ゆきと話すの楽しいんだもん


>>7
嬉しい!そんなかっこいい言葉彼氏にもまだ言われたことないよ!じゃあ私もずっとゆきと話す!今度ゆき専用のボイチャ広場作るね!


>>8
(*´σー`)エヘヘ

彼氏いるの?!

やった!

あ、でもボイチャは、無理かも…


>>9
うわーーーー!逃げるな!ボイチャァァァァァ!


>>10
逃げとらんよ?

ボイチャは、ホントに無理なの


>>11
あ、そういう意味じゃなくて、ゆきが逃げてるんじゃなくてボイチャね?誤解させちゃった、ごめん(_ _;)


>>11
私の言い方が悪かった😂


>>12
あぁ~ね

でも、ボイチャはやらんよ


>>15
なんじゃこりゃあ!😂


>>15
ここのコメントだけ見たら会話がグダグダやで!😂


>>14
おっけー👍それぞれ事情があるもんね!それ以上は深入りしな〜い!


>>18
物わかりがいい子だ~


>>17
wwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する