p丸様。完成!!冬の寒さもp丸様。の力で乗り越えられる!

32 2024/01/14 18:23

※勝手にこのイラストをフォトに保存しないでください

※しっかりDM又はコメントで欲しいと言って許可を得てから保存したり使用したりしてください

            ⬇︎

       そしたら高画質のものを提供します!

※褒めてくださいw←ただの冗談です。    

いいねを贈ろう
いいね
32
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: P丸様 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 18:23:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまいし、可愛い!


>>1
嬉しい😆


うまああああああああああああああああ

髪の毛細かく書き込めない系人類だから尊敬するわ、、、


>>2
ありがとお😭


>>3
arigatou!😊


7: みゅん✟ @myun1130 2024/01/14 18:43:32 通報 非表示

欲しい。保存したい


10: シアン @cyan_fliendly 2024/01/14 19:04:49 通報 非表示

>>7
いいよお!DMで送るやつ使っていいよ!


8: 嶺亞 @ringo_ame0324 2024/01/14 18:46:33 通報 非表示

可愛いし膝小僧の色が良い


11: シアン @cyan_fliendly 2024/01/14 19:06:27 通報 非表示

>>8
リクエストありがと!保存はいかが?w高画質のあげるよ〜


15: 嶺亞 @ringo_ame0324 2024/01/14 19:20:26 通報 非表示

>>11
え、欲しい‼︎


うぉおおおおおおかわいい😍


12: シアン @cyan_fliendly 2024/01/14 19:06:36 通報 非表示

>>9
だっろ〜?


14: シアン @cyan_fliendly 2024/01/14 19:12:00 通報 非表示

>>13
うん!おもしろいよねえ!


19: シアン @cyan_fliendly 2024/01/15 23:06:23 通報 非表示

>>16
ばあw


21: シアン @cyan_fliendly 2024/01/16 16:53:29 通報 非表示

>>20
wなにこれw


>>21
wwwwwwwww


すげぇええ!!!上手!!!!かわよ!!!


18: シアン @cyan_fliendly 2024/01/14 23:05:29 通報 非表示

>>17
嬉しい!!!!いえあ!w


線画上手い(足とか変やけど)くせに色塗り下手くそだったから調べたらやっぱりトレスじゃねーか


34: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 18:42:32 通報 非表示

>>23
あの、、、それ俺が書いた絵のやつじゃないですか、、、?俺それも投稿したんですけど、、、


>>34
ちげーよwww

お前なんなん?www


53: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 18:50:05 通報 非表示

>>45
もう一つのタグも見ていただけましたか?


>>53
偶然重なった可能性もあるから一応謝罪しておく

けれど参考画像と構図全く同じにするのもいかがかとは思う


78: シアン @cyan_fliendly 2024/01/20 22:46:47 通報 非表示

>>77
ありがとう 今度から気をつける!


下の黒いやつなんだ??

あやしい

なんか❌ボタンも写ってる

あれー〜?

おかしいなぁ


36: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 18:43:25 通報 非表示

>>24
この前ハッシュタグでおすすめされていたダウンロードなしのアプリで書いたのをスクショしたんですけど、、、、


>>36
まあ俺も絶対の確証があって言ってるわけじゃないからいいんだけど〜、

もしやってるんだったらやめとけよってこと

そういうことで


44: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 18:44:58 通報 非表示

>>41
俺やってないんだけど、、、


>>44
やってないんだったらおk

イラストも可愛いし頑張って

てことで俺は失礼しますね


50: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 18:49:33 通報 非表示

>>48
ありがとう


可愛い!!!!

けど線変じゃね…?


>>25
✖️ボタンうつってるじゃんw

下の黒いの

あれそうじゃね??

気のせいだったらすまん


>>27
でしょ

はい俺天才

暴いた〜!


>>29
これはいかんね

確定したわけじゃないけど


>>31
これの処罰どする?

りりんきめて

つぶやきで晒すはなしで

よろしく


>>33
えぇ…

まあ本人に色々聞いてから消してもらって取り消してもらう、かなぁ


>>35
うーん、そいだね


>>38
まあ決まったわけじゃないし責めちゃダメだぞ


>>46
だから俺も責める気なんて一ミリもないけど


>>49
おkじゃあ撤退で


>>51
おけー

撤退!!!:


40: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 18:44:19 通報 非表示

>>26
多分アプリのを画像保存方法がわからないからスクショしたからだと、、、


37: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 18:43:41 通報 非表示

>>25
そうですか?ごめんなさい


>>37
いや全然!、

とっても上手だと思います!!!


57: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 18:53:59 通報 非表示

>>39
ありがとうございます、、、、


なんか、シアンとは仲良くしてたから悲しいなぁ〜

別に絶交とはならないけど


42: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 18:44:39 通報 非表示

>>32
え!?俺してないよ!?


55: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 18:50:24 通報 非表示

>>43
うん。そんなことしてステラもらって何がいいの?


めっちゃうまい!!

トレスとか騒いでる奴いるけど気にしなくていいと思うよ!

スカートなんて似ちゃうのは当たり前だし

むしろ本家をしっかり見てたってことだと思う!

出来たらなんだけど×ボタン?って言われてるところトリミングせずにファイルなうとかで見せてほしいな

全然疑ってるわけじゃなくて、そっちのほうが信じてもらえると思うから!


59: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 19:33:30 通報 非表示

>>58
ごめん、、、、それマグマっていうアプリでさ、、、ロイグインなしでしたから、もう入れない、、、、、


>>59
あーなるほど、了解です


60: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 19:34:36 通報 非表示

>>58
でも、もうひとつ前に投稿した色塗り前のはそのよくわかんないマーク入ってなくて、、、、(これじゃあなんの証拠にもならないのはわかってるけど、、、、)


うーん、トレスなの?スカート確かに怪しいけど


64: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 20:54:27 通報 非表示

>>63
そうですよね、、、、っやぱりスカートあたりが怪しまれてる原因か、、、、


>>64
髪の毛とか上の服らへんは上手いと思いますが足とスカートが丁寧すぎると思われます!


66: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 21:11:03 通報 非表示

>>65
ああ、やっぱりそうですよね、、、、割と直線が得意?なのかなって思ったんですけど、まあ自分がこれと言って違う証拠もそうだって言う証拠もないから次からしっかり気をつけようと思います!


>>66
てか題名しか合ってない気がするんですけど


68: シアン @cyan_fliendly 2024/01/18 18:22:14 通報 非表示

>>67
ああ、総選挙的に服がってことですか、、、?勝手に服変えたりしたらダメかなって思ったんですけどそもそもこれは立候補するべきではなかったかもですね


>>68
まぁ冬に出したってことで許されるかもね。


70: シアン @cyan_fliendly 2024/01/18 18:24:10 通報 非表示

>>69
まあでもまだ疑われてるししゃーない!こういうのでずっとウジウジしてても変わらないから新しい絵で上位目指す!


>>70
それいいね?!頑張れ!!


72: シアン @cyan_fliendly 2024/01/18 19:06:02 通報 非表示

>>71
ありがとう!頑張る〜


>>72
がんばがんば!いいね押してあげる!絵柄好きやし!


74: シアン @cyan_fliendly 2024/01/18 19:40:02 通報 非表示

>>73
!!!なんかトート神様に俺たくさん会う!まじでありがとう😢


>>74
応援してるからな!ほら頑張れ!


76: シアン @cyan_fliendly 2024/01/18 23:31:15 通報 非表示

>>75
おう!w


え、これのどこがトレスなんだ


80: シアン @cyan_fliendly 2024/02/04 21:45:50 通報 非表示

>>79
なんかスカートの左が重なってるとこがあったって言われたまあ今になっては笑い話だけどね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: P丸様 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する