模写が完成したぁ☆

44 2021/06/19 11:41
画像は投稿者により削除されました

必死のぱっちで模写しまくった柱の集合絵がやっと完成_:(´ཀ`」 ∠):

ネイルで仕上げるの楽しかった☆

個人的に蜜璃ちゃん1番頑張ったぁ

なんか上の方は引きで描いたけど下の方はアップて描いてもた笑笑

投票トークってなんで画質悪くなるん??(((

いいねを贈ろう
いいね
44
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 模写 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/19 11:41:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 玲奈. @rena_ 2021/06/19 11:42:11 通報 非表示

え、待って、、、やばすぎる


>>1
ありがとぉ笑

やばいかしら((


5: 玲奈. @rena_ 2021/06/19 11:48:40 通報 非表示

>>3
おん、やばい笑


>>3
え?うますぎじゃない?(真顔)


>>51
真顔笑笑

ありがとっ(


>>52
このまま漫画に載せられるよねw(は


>>53
それはあかんわっ(((


>>54
いやあかんくないっ(殴


>>55
いやあかんっ((


>>56
そのくらいうまいもんっ()


>>57
お耳の調子がぁ((


>>58
んぇぇ?(は


>>59
耳鼻科いてくるわぁ☆(((


>>60
うち明日耳鼻科検診⭐︎(なんの話


>>61
わいこの前耳鼻科検診やった☆


>>62
そなんだ♡()

アイコンかわいw(


>>69
おむすびって言うリア友が描いてくれた☆


>>71
そなんだ⭐︎可愛い~w


>>75
可愛いでしょぉ笑笑


すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい


>>2
「っ」多いな((

ありがと〜


>>6
俺模写とか苦手だから尊敬、、w


>>44
ありがと笑笑


すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>4
わぁ朝からお目目が「お」になった(((ん?

ありがとぉ(*´∇`*)


>>7
コピーしたみたいすごおおおおおおおおおおおお←

しのぶさん綺麗


>>8
コピーしてないよぉぉぉ笑笑

怒ってても綺麗(


>>11
わかってるよおおおお

そのくらい本物見たいってことおおおおおお

めっちゃ綺麗だよね


>>15
わいもわかってるよぉおぉぉお((え?

それな(*´∇`*)


おおおおおおおお!


>>9
おおおおお(((え?


10: 10コメさん 2021/06/19 11:55:59 通報 非表示

もしかしてワニ先生?


>>10
どうしてそうなる笑笑


めっちゃ✖︎10000000000000000000000000000000000000000000000000000うまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(うざ


>>13
うわぁ

わいの目を○しにかかってる((


>>21
きゃあ怖い((


>>24
やばい画像見つけてしまった笑笑笑

うへへ

>>26
どした笑笑


>>30
アンパンマンどした((


色も薄ーく塗って欲しい〜!

蜜璃ちゃんまじ可愛い

むいくんカッコ良すぎるし

スクショしてもいい?


>>14
上からネイル塗っちゃったから色は難しいですわごめんよぉ(

どうぞ〜画質悪くてすまぬのぉ((


>>20
ネイル⁉︎

ありがと、!


>>22
ネイルは画材((

いえいえ


>>23
画材でネイルなんてあるんだ!


>>25
普通のネイルを使ってるだけだよ笑笑


>>27
えっそんなんだいじょうぶなんだ!


>>29
てきとーに乾くから大丈夫☆(((


>>33
適当じゃなくててきとー笑笑


>>35
あっそれ私(((


>>37
同じやね〜((


>>39
ていうかなんでそんなうまいの


>>40
急やね笑笑


>>42
で何が?(((おい


38: 乃々_ @once1123 2021/06/19 18:00:10 通報 非表示

すごいっ(*゚∀゚*)


>>38
ありがとっ(°▽°)


48: _マホ @tap 2021/06/20 19:18:49 通報 非表示

やば!


>>48
あんがとっ((


50: _マホ @tap 2021/06/20 20:48:07 通報 非表示

>>49
いえっw


>>63
ありがと〜


>>64
いえいえ

めっちゃ絵うまい❗


>>65
嬉しいっ(*´꒳`*)


>>66
いいなー

私絵下手くそやから(笑)


>>67
そなのぉ?

そんなこと無さそうだけどっ(


>>70
絵描いたらなにそれって言われる(笑)


>>72
まじか笑笑


>>73
そなんよ

頑張る(笑)


>>74
頑張れぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶((


68: お飯 @iimoto 2021/06/22 22:27:24 通報 非表示

うぅっまぁぁあっっつぁあ


>>68
え?馬?あっ自分に対して馬鹿って言ってる?(((おめちにだけ謎の対応


81: お飯 @iimoto 2021/07/11 15:27:32 通報 非表示

>>79
なんで素直に喜ばないのよ(´・ω・`)(((


>>81
分かったわよ、アリガトウゴザンシタ(´-`).。oO(((


83: お飯 @iimoto 2021/07/11 17:48:35 通報 非表示

>>82
その仕方なく感無くそうか((


>>83
ふっもうゴミ箱行きってことか?(((は?は?は?


85: お飯 @iimoto 2021/07/11 22:22:47 通報 非表示

>>84
はてな(^∇^)((


>>85
はてなボックス?(((


87: お飯 @iimoto 2021/07/12 22:23:28 通報 非表示

>>86
箱の中身はなんだろな☆((((


>>87
んーとね、おめちの脳みそ((


89: お飯 @iimoto 2021/07/12 22:30:04 通報 非表示

>>88
正解はシュガの内蔵でしたぁ☆((((((


>>89
うわぁ( ^∀^)((


91: お飯 @iimoto 2021/07/12 22:40:15 通報 非表示

>>90
ナニヨ(゜∀゜)(((((


>>91
わいの脳味噌砂糖やで(((


78: お豆 @abcaaaa2021/07/10 12:03:26 通報 非表示

わわわわわわわわ…天才すぎる_:(´ཀ`」 ∠):みつりちゃんかわええ…というかかっこええ…


天才やないよぉ笑笑

蜜璃ちゃんは普段可愛いけどかっこいいと言う神ギャップを持っているのですっっ((


>>93
あんがとぉ(


コピーとって貼り付けたみたい...!!スゴイ!スゴすぎる!!!!


>>95
ありがとっ!


えっすごうますぎ〜‼️


98: 98コメさん 2023/11/14 18:48:12 通報 非表示

はああ?


99: 98コメさん 2023/11/14 18:48:19 通報 非表示

消しな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 模写 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する