【過去絵リメイク】P丸様。

25 2024/03/23 20:54

昔のトピのリメイク✨

過去のトピ: https://tohyotalk.com/question/568002

思えばこれで半年前か🤔

制作時間:4時間40分

高画質: https://d.kuku.lu/bf4gfz3rj

いいねよろしく✨

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 過去絵リメイク P丸様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 20:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛すぎる!!


>>1
うれしい;;


今も昔もかわいい


>>3
それは嬉しいお言葉ですな😁


>>5
ガチで嬉しスンギ


8: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/24 10:06:33 通報 非表示

かわいい!

色塗り凄すぎる


>>8
ありがとう!今回頑張った方だから嬉しい!


めっちゃかわいい〜!🥹まつ毛に黄色入れるのセンス良すぎよ🤦🏻‍♀️💕お目目キラキラですごい好きー!!


>>10
きゃあああああああああああああああ

うれしいいいいいいいいいいいいい☺️


12: 癒愛 @yua_310 2024/03/25 08:53:15 通報 非表示

ギャル感増し増しでかわいい!


13: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/25 09:44:04 通報 非表示

色塗り凝っててすごい!かわいい!


>>12
ちょっと前回と別にネイルもつけてみたからうれしい^^


>>13
えっありがとう!!ありがとう!!!!!(?)


全体的に形と塗り上手くなってる!!!(あたりまえ体操)

目がキラキラ✨


>>16
うれし✨


18: 癒愛 @yua_310 2024/03/26 10:49:57 通報 非表示

>>14
最高


成長スピードえぐち( ¨̮ )


>>19
江口ですどうも( ¨̮ )


>>21
ありがとう嬉しい😭


えぇ!? て、、手ぇうまぁΣ(・Д・;)


>>23
今回結構手とか細かいところも頑張ったからめちゃ嬉しい😭


めちゃかわいい、うま、


>>25
あざす✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する