p丸様の好きな曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シル・ヴ・プレジデント | 16票(19%) | |
| 2位 | シャーベット | 14票(16%) | |
| 3位 | メンタルチェンソー | 12票(14%) | |
| 4位 | ないばいたりてぃ | 10票(11%) | |
| 5位 | ならばおさらば | 8票(9%) | |
| 6位 | 地球大爆発 | 6票(7%) | |
| 7位 | ガチやべぇじゃん | 5票(5%) | |
| 8位 | MagicalWord | 4票(4%) | |
| 9位 | その他 | 3票(3%) | |
| 10位 | ときめきブローカー | 2票(2%) | |
| 10位 | とっても大好きっ! | 2票(2%) | |
| 12位 | グリングリン | 1票(1%) | |
| 12位 | 侵略魔少女エルゼメキア | 1票(1%) | |
| 14位 | いにしえロマンティック | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もちろん全部大好きだけど、、
やっぱり1番はないばいたりてぃかな。
イラストのゆるい感じとかリズム感とか好き(
いつもよりキーが低くてカッコイイ感じの曲調なのが新鮮に聞こえて凄く好き
しかも尾崎世界観さんが作詞作曲してて驚いた

