【MV】P丸様。とのっきで「ポッピンキャンディ☆フィーバー!」歌ってみた【P丸様。】【のっき】【歌ってみた】【絵 イラスト】【めろぱか】【めろんぱーかー】

4 2024/02/15 16:47

ひゃあああああああああああああああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: MV P丸様 ポッピンキャンディ フィーバー 絵イラスト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/15 16:47:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/15 17:35:24 通報 非表示

この二人コラボしたのか


あああ!!

P丸様。とのっきさんがコラボしたやつ!

P丸様の方の動画とかめっちゃ面白かったし

chocolate boxの歌ってみたとか声の相性めっちゃ良かった!

どっちもイラスト上手すぎる…!


画像・吹き出し