おい!P丸様のことを中高年のおばさんと言う人に話がある

8 2020/11/03 21:56

こんにちは!ついさっきすとぷりMV 向こうへを解説した妖ポケぷりさまぁーです!P丸様のことを中高年のおばさんと言うやつよく聞け!

まず妖怪学園Yで


P丸様MV「妖怪学園Y〜Nとの遭遇〜の特別エンディング」侵略魔少女エルゼメキアのことだ。これを聴いたことある家族どもお前らは一度こうなってる。

子供「この歌ってる人だーれ?」

母親「え?P丸様…ダッセどーせ中高年の声整形したおばさんなんだろ?」

子供「そんなはず無いよ!」

となったことがありそうなはず実際P丸様はまだ30代前半くらいだ!そう!美人なのだ!

動画を見てる人にも問題がある!


まずこの動画見て「くだらねぇ」とか「ババァが声編集で高くさせてバズってんじゃねぇーよ」とかなってると思うがP丸様はあれは地声の裏声でやってる!「多分」イラストは!編集でーす!これを見たら何も言えないと思うよ?

P丸様自体のことにもついて


P丸様を責める人は多いと思うが最悪のケースはP丸様自体を責めると言うケースであって例えば「P丸様なんてなんで生まれてきたんだろう」や「P丸死ね!」とか「P丸様「大好きだから殺したい!」とかのことで責めるのは良くない。P丸様も自分自身で頑張ってやってるんだよなぁ動画は毎日投稿でアニメの声優として実演しているし頑張ってる人を責めるのは良くないと思う

思い知ったか!P丸様を中高年と言うやつ!


これ以上は言えないだろうwwもしまだ言うのなら通報します。これでP丸様を中高年と言えなくなっただろうだがまず。遠井さんシリーズ1話から見直してこい!バカどもが!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: P丸様 こと 中高年 おばさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/03 21:56:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



P丸さまぁが中高年だとぉ(・Д・)

だったら私は30000歳だぁぁ←


2: 莉依くん @Rii 2020/11/12 22:26:48 通報 非表示

ぴーちゃんが中高年だったら俺は、こんなに若くないわぁ~


P丸様。を中高年なんて言うやついるんだ、、やばいやつやんw


5: 5コメさん 2021/12/10 13:44:51 通報 非表示

オワコン


6: 6コメさん 2021/12/10 13:53:36 通報 非表示

てかそんなこと言ってもアンチは聞く耳もたないし、

まったくの無駄 定期


画像・吹き出し