思ったことがあります・・

4 2024/03/24 21:59

思ったんですけど・・・

推しのグッズの量=愛してる量って思ってる人いそうです。

でも、私的には

推しのグッズの量=愛してる量ではないと思います✗

愛し方は、人それぞれですし、グッズの量が愛してる量ってことは、グッズを持ってない人は

愛してないってことになりませんか??

まぁ、私の思ってることですけどね。

皆はどーおもう??

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 21:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕も花那ちゃんと同じで推しのグッズの量=愛してる量だとは思わないかな


>>1
だよね〜


推しのグッズの量=愛してる量ってなんかおかしいと思うんだけど...愛してる愛してないって自分の気持ち(?)じゃない?って思う!


>>3
分かる!!

愛してる量なんて人それぞれだよね!?


>>8
うんうん!!


好きっていう気持ちがあるだけでファンだとボクの推しが言ってました(*´꒳`*)愛し方は人それぞれ!


>>5
うんうん( ―🔻―)( _ _)


推しのグッズの量=愛してる量

なら「推し」じゃなくて「推しという存在」「推しのグッズ」を愛してるわけだから

それは「愛」にはなんないと思うなぁ

語彙力無くてごめん


>>7
だよね〜!!


だよねん

るあは持ってないからな~


>>10
グッズ持って無くても、るあさんはめっちゃえとさんへの愛が伝わるよ!!


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する