ナイス達也に言いたいことは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナイス達也 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 13:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まあ炎上商法なんかどのYouTubeもやってるけん(偏見)

まあ稼ぎが良くなったらまともな動画投稿しいやw


ナイス達也へ、は?嵐解散しろ?あ?なんで?そもそもお前がユーチューバーやめろバーカアホ!嵐がオワコンとかお前がオワコンやぞ?お?お前嵐のこと知らんくせに言うなや!バーカ!アホ


はじめまして〜


>>4
この人どなた?(((((


7: 7コメさん 2021/01/15 16:07:43 通報 非表示

まぁ好きにやってくれや

それもひとつの意見として見ておくわ

ここで悪口いったら誹謗中傷になるからな

ってか言いたい悪口なんてないけど


8: 7コメさん 2021/01/15 16:08:59 通報 非表示

>>2
そういうやつは無視した方がいいよ

そういうやつには言わせとけばいいんや


>>5
それな笑笑


>>8
言わせたら悪口言われた本人傷つくやろ


11: 11コメさん 2021/02/06 07:06:03 通報 非表示

今すぐ引退して消え失せろ


>>11
それな!


13: 13コメさん 2021/04/21 06:19:34 通報 非表示

動画とアカウント削除して警察に自首しなさい


なんで炎上したがるのかなぁ?

自分が勝てないほどのファンがいる大手有名人のファンに早く訴えられてYouTubeから速くBanされろや


16: 16コメさん 2021/04/29 19:40:46 通報 非表示

ヒカキンの容姿にとやかく言う前に鏡見てこい


19: 16コメさん 2021/05/04 22:38:29 通報 非表示

親族を名乗ってる動画消して収入を親族に渡して来い


20: 20コメさん 2021/07/17 10:26:39 通報 非表示

ナイス達也○ねゴミカスくず消えろ失せろ全世界に詫びろ


21: 21コメさん 2022/02/10 20:22:23 通報 非表示

なんで生まれてきたの?


>>21
確かに…


>>19
あーわかる


29: 29コメさん 2022/02/27 19:18:24 通報 非表示

何のために生まれたんや


>>29
確かに


31: 31コメさん 2023/04/22 23:40:13 通報 非表示

馬鹿にしたんだったらアニメを観ないでくれる?

アニメのグッズを欲しがらないでくれる?

推しキャラを作らないでくれる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆