鬼滅の刃について思うことがあります。(アンチ禁止!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 こと 禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/07 06:45:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: タイル模様 @tyairo 2020/11/07 06:35:06 通報 非表示

私は鬼滅の刃のトピックをたくさん見たんですが、鬼滅が好きなだけでマイナスがつけられていたり、鬼滅のアンチが見るだけで傷つく言葉を使いすぎじゃないかなと思います。私も鬼滅ファンなので、そういうことがありました。どうにかならないものでしょうか?


>>1
同感です

やっぱり人気になってくるとアンチとかも多く出てきて大変ですよね…


>>1
やっぱ鬼滅キッズのせいじゃないかな?悪いイメージが消えないのは


4: 4コメさん 2020/11/07 08:48:38 通報 非表示

きめつ大好き~😣

きめつの刃全員

5: 莉依くん @Rii 2020/11/07 09:11:12 通報 非表示

>>4
イラスト可愛い(^A^)


6: タイル模様 @tyairo 2020/11/07 09:35:21 通報 非表示

>>2
これって他のアニメとかでも同じことがあったんですか?


7: タイル模様 @tyairo 2020/11/07 09:35:39 通報 非表示

>>4
イェーイ😁✨✨


8: タイル模様 @tyairo 2020/11/07 09:36:26 通報 非表示

>>3
人気のものほど悪く思う人が多いってことかな?


>>8
単純に民度低いキッズのせいで そのキッズ達がほかの作品を侮辱しまくったからだと思う


10: タイル模様 @tyairo 2020/11/07 09:46:48 通報 非表示

>>9
本当にキッズがいなくなって欲しい😢


11: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/07 09:49:06 通報 非表示

>>10
よねぇ 俺もなんかそうゆう感じがあってみてなかったんだけど この前見てみたらめっちゃおもしろいじゃんw


>>1
好きな人と嫌いな人がいて当然だよな

十人十色って言う四字熟語もあるぐらいだし


13: タイル模様 @tyairo 2020/11/08 17:08:38 通報 非表示

>>9
なんかさらに鬼滅の刃と他のアニメを比較しているトピックがあったんですが、鬼滅の刃が好きって押しただけで「お前は鬼滅キッズだ」って勝手に決め付けているコメントがたくさんありました😭見るだけで本当に辛かったです。


>>4
ホントですね~!


17: しろくま @momoka0709 2021/05/03 07:40:45 通報 非表示

>>1
分かる


18: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 06:57:58 通報 非表示

>>6
あるあるアルソック(あるって意味)


19: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 07:00:30 通報 非表示

>>11
自分も最近遊郭編見てるけど、絵もきれいだし、面白いし、漫画にはなかった声もあるし、まさに一石三鳥の気分でした!☻


20: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 07:01:46 通報 非表示

>>13
それは酷いですよね。

何かあったら我が運営してる誹謗中傷バスターにでも相談してみて。(宣伝で草)


21: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 07:02:13 通報 非表示

このトピは平和だ(フラグ)


22: たき @taki2023/11/26 19:21:59 通報 非表示

>>12
確かに!


23: たき @taki2023/11/26 19:23:11 通報 非表示

>>21
平和が一番!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆