運営に悪口的なこととか言ったくせに俺も運営さんへっていう人だよ

4 2022/09/10 08:53

一日に作成できるトピック量を無限にしてください。それか10個ぐらいにしてください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営 悪口的 こと くせ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 08:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/11 02:59:59 通報 非表示

それじゃ、どうでもいいトピ大量投稿して荒らしとかできるだろが!少しは考えろよ!!


荒らしが今の世の中にいるのは当たり前のです。荒らしはほっとけばいいだけのことです。そんなこともわかんないんすか?


それに大量投稿は無限だけど、10個ぐらいのほうが順当じゃないか?5個や3個、最悪1個やったらお前はどう思う?匿名さん?


>>3
なんか大量にトピ作れるようなったんだが


>>8
うん7個ぐらい


4: 4コメさん 2022/09/13 16:12:32 通報 非表示

お前みたいな奴に無限にトピ投稿されたり、1日に10個も投稿されるようになってほしくない


>>4
俺は絶対に無限に投稿するっていってないよね?決めつけんのやめてくれません?このトピックだって一つの意見です。なんでそれを否定する?


画像・吹き出し