@ichigocyanneruにしてほしいことは?

ボタンを押して投票してください!
1過去絵晒し祭り6票(46%)
2家にある人形紹介2票(15%)
2ボツになった絵晒し祭り2票(15%)
4リア友の絵晒し(NG出たらできない)1票(7%)
4アニメなどのグッズ紹介1票(7%)
4いつもアナログで使ってる画材紹介1票(7%)
7棚の一部紹介0票(0%)
7持ってる本晒し0票(0%)
過去絵晒し祭り
46% (6票)
家にある人形紹介
 
ボツになった絵晒し祭り
 
リア友の絵晒し(NG出..
 
アニメなどのグッズ紹介
 
いつもアナログで使って..
 
棚の一部紹介
 
持ってる本晒し
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: @ichigocyanneru こと 家にある人形紹介 リア友の絵晒し(N.. 過去絵晒し祭り タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 05:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/28 05:35:29 通報 非表示

投票してくれた方々ごめんなさい

もうこんなゴミ企画やりません


2: 2コメさん 2022/01/22 17:06:10 通報 非表示

>>1
なにかやってもらいたいことなんてないんだがw

推しでもないし

興味すら無し。


3: 1コメさん 2022/01/22 17:10:38 通報 非表示

>>2
え、無視できんの?笑


4: 2コメさん 2022/01/25 18:38:52 通報 非表示

>>3
あのね、ずっと前から思ってたんだけど
アナタかなり頭悪いね

毎回私が言ったことと的はずれな回答してくるし
やばくね?その国語力w本当に日本人??wネットで遊ぶ前にお勉強したら??


5: 1コメさん 2022/01/28 05:28:52 通報 非表示

>>4
でもほんとにやってもらいたいことでもないし興味すらないならコメしないよね


画像・吹き出し