もちねこにこんなことを言われました。

3 2023/04/07 11:56

@motineko_ponzu

おい聞いてんのか?クズ野郎w

パクンじゃねえよw

moti死んでほしいw

え?消えろ爆笑

フォロワーすっくなぁ~かわいそ~~~~

などを言われました。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: もちねこ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/07 11:56:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もちねこにパクられた説


4: mino @mino_1011 2023/04/07 11:58:25 通報 非表示

>>1
ミュートしよう!


>>3
もちねこぽんきさん...。

名前が一緒でパクってるパクってると言っているもちねこ本人もそう言ってパクっているよね


8: mino @mino_1011 2023/04/07 12:01:34 通報 非表示

>>6
ああゆう人は感情に身を任せてる人だと思うし(うちが言えることじゃない)


>>8
そうですよ。言っていることそのまんまです。


10: mino @mino_1011 2023/04/07 12:04:21 通報 非表示

>>9
あとその人は03/14に初めてつぶやきしてるので、あっちがパクってます


>>10
@supura3が先にもちねこという名前を使っていたってことですか?


13: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:12:09 通報 非表示

この人やばいですよ。私に暴言言ってきてDM荒らされました。先に暴言言ってきたのはそっちなのに自分が暴言言われたら怒るのはどうかと思います。


>>2
お前、なんで生きてるの?


>>14
moti○ね

マジでよぉ


>>13
そうですよ..!

私しねと言われすごく傷つきました...。


>>15
お前、本人達のどんな恨みがあるか知らんけど、パクられたとかの証明とか出来てなくない?

後、君の○ねという暴言は投票トークの利用規約に違反してるよ?


>>17
そうですけどなにか?


19: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:21:31 通報 非表示

>>16
私もザーコザーコwwwwww

いおhsぐいyyf5d4rcたvbw

srdcwtvびゅqにっみんぶvyたcgbとかUNKO(う○こ)とか言われて凄く傷つきました


>>18
文句があっても「○ね」と吐くのは絶対に辞めろ。


>>19
UNKO(う○こ)?

キッズすぎて草


>>20
はーい

NO motiは○ね


>>22
ねえ、○ねとしか返せないの?


>>23
ふふふwwwwww


>>24
いい加減にしてください
てか私がパクったという証拠はあるんですか?w
同い年のくせに園児のふりするのやめてもらっていいですか?wあと○ねとか平気で言っていますけど、あなたも言われたらどう思いますか?w

これ何回言っても聞かないんですよ


>>7
うぇぇぇぇーーーい!もちねこ永久にミュートだぁ~

いぇぇーーーい!!!www爆笑

ざまあみろーwねぇ今どんなきーもちー?

てかもちねこ何言っているんだー?爆笑

もちねこ乙(オッズ)


>>27
もう言うのやめてそれ

全部通報した

いつかお前は垢BANされるだろう

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


29: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:39:51 通報 非表示

>>21
それな


コメ欄すら低レベルにみえんの爆笑

まずミュートか非表示ひとつしろって話だしこんなことで悩まない方がいい

まぁここでは習得難しいスキルスルースキルを学べと良く言われるしさ

お前らがこんなトピック量産したとこでもちねこの思うがまま


32: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:42:09 通報 非表示

>>30
はい~


34: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:43:33 通報 非表示

>>28
私も全部通報しました!早く垢バンしてほしいですね!


>>34
そうですね~♪

楽しみです~♪


>>31
どういうことですか?


37: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:45:44 通報 非表示

>>35
今やってきます!


38: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:46:00 通報 非表示

>>35
はい!


>>38
学校始まっても続けようかな...

どうせもちねこは垢BANされているので

来ないと思いますよ。!


40: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:48:05 通報 非表示

>>39
はい!てかもちねこさん人のこと誹謗中傷するならとーとーやめてほしいですね!


>>36
要するにミュートか非表示でもしていちいち構うなってこと


>>40
そうですよね~もちねこは心がないのでしょうか?

あっ私1時に帰ると思います~


>>41
わ、わかりました。


44: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:50:09 通報 非表示

>>42
了解です!


>>43
それにこんなことねちねちひっぱると意味ないよーとーと楽しめないよー

もちねこってやつもまぁ荒らしまくればBANされそうだし


>>44
あっ私のプロフにぽぽさんのIDはってもいいですか?


>>45
もう通報たくさんの人にされていますよ


48: mino @mino_1011 2023/04/07 12:53:40 通報 非表示

>>11
多分ね


49: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:54:14 通報 非表示

>>46
可哀想・・・。運営早く垢バンしてほしいですね。運営に通報済みなんでもうすぐ垢バンされると思います。


>>48
@supura3

公式マークついていました~


51: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:55:00 通報 非表示

>>46
全然大丈夫です!


>>49
待ち遠しいです~


>>51
ありがとうございます!


>>47
通報だけじゃ多分無理だよん

まぁデータとかないからわかんないけど

でも通報だけじゃ簡単に消えないはず


55: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:55:41 通報 非表示

>>52
はい~


56: mino @mino_1011 2023/04/07 12:55:47 通報 非表示

>>50
その人は10/31に初めて呟いたね


57: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/07 12:56:15 通報 非表示

>>53
いえいえ!


通報たくさんしないと無理だよ

めっちゃ色んな人に通報されるとようやく、、、?的なw


>>58
そうなんだ...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する