最近人数数えのフォローが増えてるとかいったことについて.

9 2021/03/19 21:25

こんにちは、最近トーク民の間でフォローしてる人数について色々言われてますよね?

今回は自分の考えを言いたいと思います‼

フォロー数について口を出すこと


別にフォローしてる数が多かれ少なかれ、その個人がフォローしたいと思ってるんだから他人が言う必要はないと思います。

不快だとか言ってるけど、不快なんだったらフォローしてくれた人に数を理由にではなくもっと別の理由でリムってもらえば良いんじゃないですか?

意味もなくフォローするなって言うなら、不快になる意味もない主張もやめて欲しいです。

数数えのフォローとそれ以外のフォロー


なんか、フォロー数が多い人に数数えのフォローやめてと言ってる人がいますが、フォローの理由知らないですよね?

数数え以外の人にそういう事を言うのは、ちょっと失礼かなと思います。言うなら、確認もしっかりして欲しいです。

書くことないでs(((


まぁ、散々言いましたが数数えのフォローは常識の範囲を越えているならやめて欲しいですよね。

注意してくれる人が悪い訳でもありませんよ!←これ大事✨

まとめ


まぁこんなもんです。愚痴っぽくなりましたがすみません、、、

トピ主はあえて伏せますが、許してください。

見てくれてありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近人数 フォロー こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/19 21:25:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たしかにやめてほしい


2: 於初 @cyaina 2021/03/19 21:36:07 通報 非表示

んー私は話してみたいとかそういうフォローは良いと思うんですが

人数を数えるが為にフォローするのはやめて頂きたいです。

フォローってそんなことするために作られたものではないですよね?笑

まあフォローするのは人の自由ですが個人的にあまり良いとは思えません。


>>2
フォローって悪いんですか??


3: 彩葉 @sizku1205 2021/03/20 08:23:21 通報 非表示

うーん数数えじゃないけど

てきとーにやってるからわかんないなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する