新規(?)のために大切?なことを書いたのであーる

14 2023/09/02 22:44

トピ画は気にしないでください毎度お馴染みネタ切れ

えーまず大切な事一つ目の前に…

こんなサイト来るなら他サイト行ったほうがいいですよ

まだお前は間に合うだからはやくいけ、てかどこからここにきたのかいって思いますね

前置きは置いといて改めまして、大切な事書いとくね(^_-)-☆

【1】みなさんご存知の通り年齢層低い

【2】普通に卑猥なアイコンの人居ますはい、まあそういうの苦手な人はほんと来ないほうがいいと(卑猥なアイコンにしてもBANされないし)

【3】とーとに限らずだけど黒歴史産むよ多分、後歌い手グループのトピックとか変なイタい設定作ったら変な集団に絡まれてトピ荒らされたりするよと

【4】音声トピックは消せない、なのでまっくろれきしーな歌ってみたとか投稿したらそれが残ると…

まあ非表示にできるだけマシだよね

【5】こんなの見る暇あるならようつべ、ニコニコ動画見とけ

【6】ここはつべ、旧Twitterとは違いトレス、模写に厳しいよ(無断転載の方が放棄されてる希ガス)

【7】投票トピックで人気コンテンツ(例で東方、推しの子、仮面ライダー)は大体荒れてます、馬鹿にされたり貶されても無視しましょう。

【8】こんなに男はいねぇよ、釣り垢とか訳ありばっかだああああああああ(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

https://tohyotalk.com/info/guide/

【9】1度荒れて注目されたらしばらくは擦られる(例でみ◯ん弁当)

【10】トピ主みたいに変な人たくさん

【11】エラー落ち多くてストレス溜まります

【12】ふらーととかいう ̶K̶U̶S̶O̶G̶E̶…えー楽しいゲームは

どっとくん、トトがふらーとが苦手な人、初心者向け

東方キャラはある程度コツを掴めてる人向け

ホロライブキャラは玄人向け

自分のアイコンは変態(?)向け

な感じ

これ以降書くことある?、えー多分見てくれた人0人だと思うけどなんかありがとうありかとうさよならしね

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新規 ため 大切 重要 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 22:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する