誰かうちのことを推して!

3 2024/01/04 20:54

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/04 20:54:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕、推したいですっ!!


>>1
ェ⁉ホントニ?!


>>2
うん!!ホントですっ


>>3
ヤッタ‼‼‼ウレシイ(≧▽≦)


>>4
僕もウレシイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>5
今さっきね、ファンネ考えたんだぁ☆

ぜひつけてほしいなぁ、、、?

(つけなくてもいいよん)

まじでうちネーミングセンスカスw


>>6
いいよ全然っ!!

むしろファンねつけたい!!

だけど、、あと3日まってほしいなっ(名前変えられないから、、ごめんね!


>>7
やったぁぁぁ!!!!嬉しすぎる‼‼‼‼(≧▽≦)


>>7
プロフでもいいよ!(名前につけたいなら名前でもいいけど)


>>9
おけおけ!!

名前あと3日しないと変えられないから、プロフに書くね!!


>>10
おけ!嬉しい!(*^^*)


>>11
(*´∀`

どう書けばいいかなっ??


>>12
う〜ん、、、トートの推し❤(❤入れても入れなくてもどっちでも)うちのIDとか?それで名前でひなふぁむとか?


>>14
やった!推してくれてありがと!


>>15
うん!!

これから、、、なかよくしましょー!!


>>16
うん!なかよくしよ〜!!!


>>18
いえぇぇぇぇぇい⭐⭐


>>19
いぇい⤴

プロフ書いたよー!!

これからよろっ!!


>>20
こちらこそよろしくね!!


>>23
うん!!

ヨロシクネ(∩´∀`)∩ワーイ


>>25
ヽ(=´▽`=)ノワーイ


>>19
今日は寝るねっ!!

また明日!!


推したいです


もうすでに推してる〜🥰


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する