こういう人、、さすがに無いでしょやっちゃいけないこととの差別がわからんのかな。

3 2022/10/11 18:11

例えさ、メンバー(推し)の身に付けてるやつほしいとしても普通にばらまかないでしょ。

せめてこういう人からなってるからなるべくなくなってほしいな、、

皆様も気を付けて。

何が出していい情報か、出してはいけない情報か

確かめてから出しましょう。

民度が下がる前に、皆さんができることをやりましょう。

実写(顔だし)、身に付けているものはなるべくネットには出さないことを約束しましょう。

いれいす様のためにも、いれりすさんのためにも、きちんと約束は守りましょう。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 差別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 18:11:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ見た見た。推しと同じ物をつけたいっていう気持ちは分からなくもないけど限度があるよね。


>>1
わかる。せめて。ほんとにやめてほしいこと、、


>>2
うんうん。こういうのでまた民度が、、、、


>>3
民度が低くなる前にいれりすと話し合ってルールとか決めるようにしないとだね、、


>>4
そうだね、、、これ以上民度下げないためにも、、、!


>>5
トピック作ろうか?


>>6
あぁ、、、、、作るか?


>>7
俺のとこで作るから広めてくれる?


>>9
作ったよー!


>>12
OKです!取り敢えずハッシュタグで呼びかけた!


>>13
ありがとー!


ついに取り上げられたかw

限度があるし、ばら撒けるってことは中学生以上でしょ?え。小学生よりも民度下げてて笑う。


>>10
www

確かにw


>>11
れいくんもいれりすさんへの注意喚起?出してたけど今日僕も出してるんよなぁw

それ程に民度下がってるってことでしょ?


>>14
wそうだよw


>>15
やばいねぇw偶然に偶然重なってるしw


あぁ、ポケのやつね

流石にこれはやばいよね、


>>18
ね。


>>19
特定はやばいてw


>>20
せめてねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと 差別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する