大切なお知らせ〜悩んでいること〜

4 2024/02/18 13:53

なんか変なトピック作ってすみません。

長文になりますが読んでくれたら嬉しいです。

実はなんか色々と悩んでることがあって聞いてほしいのですが

私いま11才なんですけど、その2年前くらいからずっと悩んでいること

なんですが、1年生の時にできた友達で家が隣なんです。

だからよく、放課後とか休日よく遊んでたんですけど、

3年生?くらいの時に少しその友達が怖くなっちゃったんです。

理由は、少しメンヘラっぽいとこが出てきて

別の友達と少し話したくらいで嫉妬しやすくなったり、

その友達が自分の部屋の窓から私の部屋を覗いてきたり、

深夜に自分のスマホからその子からの電話やLINEが来たり

迷惑っぽいことになってきて、

親友に相談したいな‥。とか思ってたりしてたんですけど

まともに相談できなくて、、、。

とりあえず、自分ができることをしてみよう。と思って

距離をおくことを考えたんです。

昔はよく一緒に帰ってたんですけど、それを避けたいと思って

その子より先に教室を出ることにして、

その子から待ち伏せされるので、学童の後ろに隠れてたんです。

それから必ず、その子からLINEか電話来るのでマナーモードにしていました。

それを続けていたら先生に呼び出されちゃって、

色々と注意されたんですが、先生の言うことを無視していて

今も続けているんです。それで

最近、困っていることはさっき言ったように

その子が自分の部屋の窓から自分を見てくることなんです。

夏に、バーベキューした時、必ずその子が自分の窓から

私が家族でバーベキューしているところを除いてくるんです。

昨日は、夜におばあちゃん家に行っていて、帰るのが

10時くらいになって、車の音でその子がこっそり

窓のカーテンからバレないように除いていたんです、

その時、めちゃくちゃ怖くて尻もちついちゃって、

それから何度もそんなことがあるんです。

本当に助けてください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大切 お知らせ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 13:53:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それは辛いな。力になる!


>>4
本当にありがとう(泣)


>>6
もちろん!親友だもの!


>>7
涙が出そう。言ってくれてありがとう。

私もるはの友達だよ!

私もるはの相談にのるからね!


>>9
ありがとう!!


>>10
いやいや感謝するのは私だよ


>>11
私もだよぉ!!


>>13
嬉しすぎる‥!


>>17
でも相談のってくれるだけで嬉しい


>>19
いやいやこちらこそ


>>21
うちも大好きさ!


>>23
同い年だし!


>>25
wwでもたぶん私のほうが年下だよ!5年生だし


>>27
やっぱりうちのほうが年下かw


>>29
でも一応友達だからね!


大丈夫、?

さすがに怖いよね、

ハッキリ言うとかは、?

関わらないでとか、

のぞかないでとか、

文おかしいかもしれんけどごめん


>>2
文はおかしくないよ!

私も何回かそんなこと言ったんだけど

聞かなくて、たぶんカーテンから除いてることバレてないって思ってるんだと思う、だから続けてるんだと思うんだよね


>>5
うーん、、、、どうしたらいいかな、、


連絡先は消してるんだけど

現状が変わらなくて‥


>>32
今のところあんま大丈夫じゃないかも


>>38
うん。学校行くの嫌になっちゃう


>>39
嫌だったら行かなくてもいいんだよっ.ᐟ


>>40
親が「行け」っていうけん行きたくなくても強制的に行かないけんのよね・・


>>46
うん、、でも、ねねとかにもいっぱい相談聞いてもらったからいくらか楽になったかな?


33: 奈音 @Nanami914 2024/02/18 17:16:26 通報 非表示

その友達、こわい


>>33
うん、マジ怖い、トラウマ


34: 南雲ねね @Nene0123 2024/02/18 18:31:58 通報 非表示

大丈夫?


うん、ありがとう。

でも今は大丈夫じゃないかも


49: ♾️ @MeBen 2024/02/25 08:27:46 通報 非表示

その子あれ、、、あのーストーカーみたいな

ごめんなさい酷いこと言っちゃった

でもガチで危ないかもしれない


>>49
そんなことないよ!本当に私のためにありがとう。私も結構警戒しなきゃね


51: ♾️ @MeBen 2024/02/25 10:01:14 通報 非表示

>>50
私こそごめん

親友なのに


>>51
謝らなくてぜんぜんいいよ!逆にためになったし、そのストーカーしてる怖い子もう嫌いになったから


53: ♾️ @MeBen 2024/02/25 11:53:35 通報 非表示

>>52
私の友達も @HANAKOKUNNKAMiさんみたいな

こと起きたから...


>>53
そっか…大変だし怖いよね

あ!あと@HANAKOKUNNKAMIさんじゃなくて「もみ」でいいよ!


55: ♾️ @MeBen 2024/02/25 12:01:56 通報 非表示

>>54
え?いいの?嬉しいよー私は何でもいいよ


>>55
えーなんて呼べばいいかなーw


57: ♾️ @MeBen 2024/02/25 12:14:55 通報 非表示

>>56
全然なんでもいいよー


>>57
うーん、おとも!って呼ぶね(おともだちの略)


59: ♾️ @MeBen 2024/02/25 15:58:36 通報 非表示

>>58
オケです


>>59
よろしくおとも


61: ♾️ @MeBen 2024/02/25 17:49:24 通報 非表示

>>60
よろしくもみ


>>61
うんよろしく!


63: ♾️ @MeBen 2024/02/25 17:54:35 通報 非表示

>>62
よろしく😄


>>63
う○こちらこそ!


65: ♾️ @MeBen 2024/02/25 18:13:26 通報 非表示

>>64
ウ⭕️コ笑笑


>>65
急にどしたww


67: ♾️ @MeBen 2024/02/25 18:32:04 通報 非表示

>>66
ウ⭕️コが浮かんだから


>>67
wwそうなんやね


69: ♾️ @MeBen 2024/02/25 19:54:13 通報 非表示

>>68
そうなんす!!!!!!


71: ♾️ @MeBen 2024/02/25 20:07:42 通報 非表示

>>70
もみが天才だ!!!!!!


>>71
なぜだ!目をさませ!


73: ♾️ @MeBen 2024/02/25 20:11:42 通報 非表示

>>72
いやしかし私は天才ではない!!


>>73
そんなことない!気づけ!


75: ♾️ @MeBen 2024/02/25 20:16:14 通報 非表示

>>74
なんだと!!私はむしろポンコツだぞ!!!!!!


>>75
そんなことない!私のほうがポンコツこえて「とんこつ」だぞ!(豚骨ラーメンの豚骨)


77: ♾️ @MeBen 2024/02/26 10:42:41 通報 非表示

>>76
何!豚骨だと!!そ、そんな訳が、


>>77
そんなわけあるのだ!豚骨なんだよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する