予防接種で病院に行きます。嫌だと感じることは?

ボタンを押して投票してください!
1打つよーと言われたとき6票(30%)
2針が刺さったとき5票(25%)
3その他4票(20%)
4消毒の冷たさ3票(15%)
5待合室での緊張感1票(5%)
5病院の匂い1票(5%)
7呼ばれたときの緊張感0票(0%)
7先生に腕を触られること0票(0%)
打つよーと言われたとき
30% (6票)
針が刺さったとき
 
その他
 
消毒の冷たさ
 
待合室での緊張感
 
病院の匂い
 
呼ばれたときの緊張感
 
先生に腕を触られること
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 予防接種 病院 こと 待合室での緊張感 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/05 20:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/05 20:08:04 通報 非表示

予防接種嫌ですよね~!


2: 2コメさん 「その他」派 2021/11/05 20:11:49 通報 非表示

すべて((


3: 3コメさん 「待合室での緊張感」派 2021/11/05 20:13:59 通報 非表示

打つよーと言われたとき

針が刺さったとき

打つよーちょっと痛いけど我慢してね!

お決まりパターン((


4: 4コメさん 「打つよーと言われたとき」派 2021/11/05 20:14:56 通報 非表示

めっちゃ心臓バックバク、ドキドキ、はぁっはぁっ(息切れ)

ってなるけど、針刺された後は全く痛くないよん


5: 5コメさん 「打つよーと言われたとき」派 2021/11/29 14:16:20 通報 非表示

>>4
わかる


6: 6コメさん 「消毒の冷たさ」派2021/12/18 15:07:25 通報 非表示

別に痛くないんだけど消毒冷たすんぎ((


7: 7コメさん 「針が刺さったとき」派 2021/12/28 12:42:25 通報 非表示

私、「刺すときめっっっっっちゃ強くつねってください」って言ってるww

つねられる痛みで刺す痛みを紛らわそうとするけど刺す痛みからはやっぱ逃れられん。


8: 8コメさん 「その他」派 2022/01/15 13:37:56 通報 非表示

先生に腕を触られること、


9: 9コメさん 「消毒の冷たさ」派 2022/03/16 20:14:07 通報 非表示

めっちゃ冷たい!


10: 9コメさん 「消毒の冷たさ」派 2022/03/16 20:14:50 通報 非表示

なんかたまに腕ぎゅってされる


11: 11コメさん 「病院の匂い」派 2022/07/15 16:54:32 通報 非表示

自分が行った病院(ワクチンの)自分注射嫌いやから1回行った場所の匂い覚えてるからその病院で何されるか匂いでわかる。((途中キモいの入った)


画像・吹き出し