最近思うこと(東方)2

9 2021/07/13 18:05

東方って、他から見たら弱いじゃないですか、でもその理論で

例えば【投票】八雲紫は強い?強くない?

強い 30票 (83%)

強くない 6票 (17%)

https://tohyotalk.com/question/122352ここで

東方は森破壊でビビるって言うけど、合ってるよ、でもそれは他から見ただけのもの

東方ないだけで考えてほしいです

あと嫦娥の夫とかへカTがいることをお忘れなく

遺言)博麗霊夢は東方内でそんなに強くない

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/13 18:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レイなんだぁ @LEI 2021/08/09 20:36:28 通報 非表示

レイ、霊夢好きだよ?


なんか強そうだから強いにしました


4: ガリガリ @agdjmp 2021/08/12 19:08:29 通報 非表示

嫦娥の夫が撃ち落とした太陽は太陽(アポロ)って表記でアポロとは太陽神のことって儚月抄の漫画にあるから人物じゃないの?


画像・吹き出し
タグ: 最近 こと 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する