声優みたいなことしてみました(汗)

6 2023/12/03 19:35

最近色んな人からよく「声優できるよ」とお世辞をもらっているのでやってみました・・・!!

一人でマイクに叫んで何してるんだろ・・・汗

声はとある非公式声劇団体様の声を参考にしています!!(というか地声が本当にそっくり汗)

えーっとー・・・感想とかください!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 声優みたい こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 19:35:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃいい声ですね...!演じ分けも本当に上手いと思います!


>>1
有難うございます!!

分けるの少しだけ難しかったので嬉しいです!!


>>2
いえいえ!


めっちゃいい声してるしシチュおもろい!wwもっと見たいww


>>4
有難うございます!!

また今度違う場面もやってみます!!


>>5
楽しみにしてますー!!


6: 11秒 @LEE08 2023/12/03 20:38:05 通報 非表示

非公式声劇団体って…アンテ……!?()

プリン食べられた子の声すきです


>>6
そうですそうです!!わかったのすごくないですか・・・??w w w

一番僕がだしやすい声でした!!この声の参考にしたのは茶髪のあの子です・・・!!


9: 11秒 @LEE08 2023/12/03 20:42:15 通報 非表示

>>8
おおやっぱり!!雰囲気がぽいなって笑

言われてみればすごい似てる……!!


10: akayA/あかや @akayA16 2023/12/03 20:45:19 通報 非表示

>>9
あの雰囲気僕結構好きなんですよね〜w w w

よく言われます!!wwwこの声だけは自信があります・・・!!


11: akayA/あかや @akayA16 2023/12/03 22:54:21 通報 非表示

追記:シナリオのほとんどはAIに丸投げしました!!(のべりすとというサイトを使用しました!!)


非公式声劇団体…アンテか…!?


13: akayA/あかや @akayA16 2023/12/04 19:36:27 通報 非表示

>>12
正解です!!すご!!


>>13
自分の中では非公式声劇団体といったらアンテだったので…w


15: akayA/あかや @akayA16 2023/12/04 19:38:41 通報 非表示

>>14
なるほど・・・!!

確かに僕もそうかもしれない!!w w w


>>15
あとなんかウチ敬語になってたから敬語を外すぜ!!


17: akayA/あかや @akayA16 2023/12/04 19:41:36 通報 非表示

>>16
敬語になってたからびっくりしちゃってたw w w

もう全然外しちゃってね!!


>>17
よっしゃ外すぜふぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!てかなんで敬語になったんやろ(・∀・)


19: akayA/あかや @akayA16 2023/12/04 19:45:46 通報 非表示

>>18
えーっとー・・・

日頃の疲れ!!とか・・・??


>>19
それだ!!ちょっと数学の期末テストでやばい点とって平日3時間休日5時間という強制勉強時間を設けられたからそれかもしれん☆


21: akayA/あかや @akayA16 2023/12/04 19:52:56 通報 非表示

>>20
ありゃ・・・!?

勉強は・・・まあ・・・やるしかないからしょうがないのかな・・・??

頑張って!!汗


>>21
頑張る!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する