ことね日記☆11日目☆

3 2023/01/11 15:06

なんか暇なんで早めに投稿しま〜すw

今日はですね。

しっかり6時10分に起きました!

あと今日からさっそく吹奏楽クラブの朝練が

あったからしっかり起きた!

ちなみに楽器はトランペットだよ!

はじめの頃はなかなか音も出せなくて大変だったよw

学校もめっちゃだるかった、、、

時間割は

1.算数

2.社会

3.書き初め

4.書き初め

5.国語

最悪な時間割だったよ、、、

特に書き初め!まあまあうまくいったけど選ばれる自信はない

給食は美味しかったし、完食したよ!

今日は5時間だったからいいけど明日から6時間だよぉ😢

でも午後は何もなし!高浮上だぞぉ〜!!!!

_______________________________

いいね・コメントよろぉ〜!

それではバイバ〜イ!

ペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 11日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 15:06:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 레몬 @kpoplove45312023/01/11 15:08:19 通報 非表示

書き初めってだるいよね~

11日も続いてるのすごい!


>>1
だるいよねぇ〜

ありがとう!


3: 玲嗄 @Lukka 2023/01/11 15:42:35 通報 非表示

私,書写あったけど,ほとんどの人が筆忘れたから,硬筆になったw


>>3
そうなの?!

そういえば私もそんなことあったなぁw


私は音楽部はいってる!ちなみに部長!w

トランペット一緒だ!


>>4
そうなの?

やったぞぉ〜!!!


>>6
矯正してるからときどき痛いんよね~


>>7
あぁ〜

それはつらそう、、、


吹奏楽クラブみたいなのあるの⁉

初めて知った!


>>8
そう?

結構あるところもあると思うけど、、、


10: 詩兎-しう @Malu_1232023/01/11 16:46:56 通報 非表示

>>9
僕の学校人数少ないからいいなーって

ちなみに、一クラスしかないんだ

最大で1クラス22人


>>10
え〜?!

そんなに少ない学校初めて聞いた


13: 詩兎-しう @Malu_1232023/01/11 16:56:31 通報 非表示

>>11
だから、クラブも4つしかないw


>>13
4つ?!

私の学校10個くらいはあるよ?


15: 詩兎-しう @Malu_1232023/01/11 17:06:08 通報 非表示

>>14
そうなんだ〜

正直いうと、少なくてクラス8人の学年もあるよ


>>15
それは少なすぎ!w


17: 詩兎-しう @Malu_1232023/01/11 17:55:45 通報 非表示

>>16
ガチの話w


>>17
詩兎の通ってる学校すごいねw


19: 詩兎-しう @Malu_1232023/01/11 18:20:53 通報 非表示

>>18
田舎ですからw


>>19
ほほぉ〜!

そうなんだ!


明日の1時間目と2時間目書き初め🥺


>>21
そうなんだ!

頑張って!


>>22
うん!

ありがとう!


>>24
何ていう字書くの?


>>25
一番簡単な世界の国


>>26
日本じゃないの?


>>29
おぉ〜!

当たった!


23: ~加恋~ @karen__2023/01/12 06:27:39 通報 非表示

トランペットひけるんだ!初耳〜すご!

あと起きるの早いねーうちなんてだいたい7:00に起きてあわてて家でるもん


>>23
うん!

ありがとう!

7時はすごっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する