桜川女学園~大変なことに!~

4 2021/10/21 18:41

https://tohyotalk.com/question/213087←紹介編

https://tohyotalk.com/question/213551←プロローグ

https://tohyotalk.com/question/213628←学校

https://tohyotalk.com/question/214141#msg6920918←火曜日

https://tohyotalk.com/question/214161←手紙

_____________________________________________________________________________

学校の中休みのこと……

ゆり「そういえば、新三郎くんのこと何かわかった?」

ゆりちゃんのその言葉で、新三郎くんのことに話が変わった。

あやめ「私は、最近先生になにも言われてないから手がかりは、なにも……すみれは?」

この話が私の方に向いた。

すみれ「私も、なにもない……かな?」

あやめ「なに?その間、なにか隠してない?」

ゆり「そうだよ!友達でしょ!」

実は、その時手紙の『これは、誰にも言わないでください』

というところが、頭の中でグルグル回っていた。

不意を突かれてしまい困ったが、ごまかした。

すみれ「3,4時間の国語なににするかわかんな……」

あやめ「なんで?新三郎くんには、関係ないじゃん!」

ゆり「あやめちゃん、落ち着いて!そんなに怒らなくてもいいじゃん!」

あやめ「…そうだね。ごめん。すみれちゃん。」

すみれ「私こそ、ごめん。」

そんなことを言っていたらチャイムが鳴った。

_____________________________________________________________________________

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜川 学園~大変 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 18:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菫#midori @sunire 2021/10/21 19:05:15 通報 非表示

一言感想いただけると嬉しいです!


すみれちゃんてかわ


3: 菫#midori @sunire 2021/10/22 09:32:42 通報 非表示

>>2
そう言っていただけると嬉しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する