白.

7 2023/03/07 15:03
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/07 15:03:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌ってみた

セリフ


>>1
ホントに歌下手なんよ…笑


>>2
歌みたガチで無理

どんなセリフ?


>>6
すこめん(私入ってるんかな?)への愛をいうみたいな?


>>8
入ってる入ってる

えー自由?


>>7
えーどーしよ笑

時間あればやってみるわ笑


>>9
うんー!

言うことってことだよね?


>>9
(⑉• •⑉)ちゅき((☜ハ?


>>14
あと、ファンマとか!


>>15
ファンマとか痛いやつだと思われるし(


17: ʓㄘ໒꒱ @ruti 2023/03/08 17:25:10 通報 非表示

戦争をなくしてほs(((殴


>>17
あ無理でs(((

できたらどれだけいいことか(


>>16
そう?


20: ʓㄘ໒꒱ @ruti 2023/03/08 22:17:00 通報 非表示

>>18
www


>>11
そうそう言うこと


>>3
YOUやろうよ()


ファンアートをかきたい。(完全願望)


>>23
ジャニーさんw


>>25
( ´∀` )じゃあThe Answerいこか(んんんん˝最難関!)


>>26
最難関w

マジで音痴だからさ…笑


>>27
君が叫ぶ強い思いが(とにかく歌いたくない流奈ちゃん)嘆くその悲しみが(歌いたくないよおおお)求めるミステリーLOVE(曲より:歌ってください(´;ω;`))

すみませんした


>>28
www

ちょっと考えるわw


>>29
!?

yattttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt


>>30
やるとは言ってない←え


>>31
いやいや考えていただけるなんて…!()


>>24
かいてくれるってこと?


>>34
いえっさ~~~~


>>33
(●´ω`●)幸いでございます


>>35
え、かいてほしい!((


>>36
よかたです(?


>>37
やろやろ()

イラストじゃなくなるかも…(意味深)

立ち絵プリーズ


>>39
意味深w

立ち絵…?((バカでごめん


>>40
えっとね~東雲で言ったら


>>42
おおすごい!

私立ち絵ないよ?((よくわかってない人


>>43
まじか

じゃあ何書こう()


>>44
なんかごめん()


>>45
だいじょぶ!


>>46
ありがと!


>>47
(●´ω`●)


>>45
じゃありゅちぇ描くよ((いやだったら全然断ってもらって


>>49
え、三次元かけるの⁉︎


>>50
うん!きょへとなぎゃおくん()と西畑君は書いたことある(りゅちぇ頑張ればいける系)


>>51
すご!

時間あればお願いしたい…!


>>52
やりまぁ˝す!


>>53
あざまぁす!!


>>54
yossyaaaaaaaaaaaa


>>56
いつも(●´ω`●)してるシノノメですが

推しの前になると(テレビ越しに)鼻血ぶしゃぁ…。


>>57
わかるわ…笑

鼻血までは出さないけどずっとにやにやしてる(


>>58
そーそー(()


>>60
ぐへへへへへへへとかは正直”そんな”いわない。そんなに。


>>61
そんなw

私も言わないかな(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する