伝えたいこと。

9 2021/02/15 20:30

俺の正直な気持ちね。

先に言っとくけど多分嫌な気持ちになるよ。いいなら見て。

ーーーーーーーーーーーーーーー

タヒにたい?知らねえよ。

タヒにたいなら勝手にタヒねよ。

ここで言って何の意味がある?

ここでそんなこと言って何か変わる?

そりゃあ励ましてくれる人とかいるけどさ

内心ウザいとかそんなこと言うなとか思ってる人とかいるんだよ?

本当に心から思ってるか分からないのに

そんなコメント1つで勇気もらえんの?

言葉じゃないよ。ここで言われることは全部のただのコメント

アンチかも知れないんだよ?

タヒにたいと思うトピ1つ作るだけで何が変わるの?

もう一度ちゃんと考えてよ

不快になる人だっているんだから

投票トーク民はいい人ばかりで

俺も忘れそうになる

ここはネット

表情もわからないし、

本当に考えてることや思ってることと違うことを

打てばいいだけ

つまり、全部綺麗事

それでも俺は

投票トーク民が大好きだ

いつもありがとう

支えてくれてありがとう

本当に学生か分かんないけど

俺は信じるよ

ーーーーーーーーーーーーー

このトピに悪気はないよ

それと、俺の言いたいことははっきりしてないよ

著名でごめんなさい

ーーーーーーーーーーー

あと俺は言葉と言うのは気持ちを伝えることだと思ってるんです

気持ちのこもってない偽りのコメントなんて、言葉じゃないと思います

ーーーーーーーーーーー

俺はそういうトピで不快になってません

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 20:30:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/15 20:33:47 通報 非表示

伝えたいこと?笑笑


2: 2コメさん 2021/02/15 20:36:19 通報 非表示

すみませんでした。


3: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 20:38:01 通報 非表示

>>1
こういうトピでさ
「笑笑」とかやめない?
言い方悪いかもしれないけどそういう人が誰かを不快にさせると思うんだけど

俺も他の人に強く言えるほど立場があるわけじゃないしうざって思われるかもしれないけど
こういう空気の時はそういうのやめよ?
トピ主さんの気持ちも考えて


共感しましたが

トーク民に相談をしてる感じなんだろうね

「言葉じゃないよ。ここで言われることは全部のただのコメント」は?コメントは言葉だよ?言葉は話すだけではないし文字で伝えるのも言葉の一種ですよ


5: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/15 20:40:33 通報 非表示

>>3
ゴメンなさい。

やめます!


>>2
別に謝らんでも良くない?

死にたいとか思うのは君の勝手だしね笑

ここに書く意味はなかったかもだけど、助けて欲しかったんだよね?

ネットだから言ったんでしょう?顔も何もわからないから。だからこそネットで言ったんじゃないの?違うか?w

謝んなくてもいいんじゃないかな。このトピもトピ主の個人的な意見だからね。

もちろんこれも僕の個人的な意見だけど。


ネットだから言ったのでは!?

親とか友達に面と向かって言うのはかなりの勇気が…


>>7
僕もそうだと思います


>>7
共感です


10: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 20:43:29 通報 非表示

>>7
俺もそうだと思う


11: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 20:44:08 通報 非表示

>>5
はい。


なんにもならないかもしれないけど、誰にも言わないで一人でため込むより、ここで言って気持ちを楽にさせる方がいいと思う。

不快になるなら読まなきゃいいじゃん


14: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 20:45:26 通報 非表示

>>13
うん


15: 2コメさん 2021/02/15 20:45:45 通報 非表示

>>6
ごめんなさい


>>15
謝るなーw

悪い癖ですねぇ…

どうしたもんか…


17: 2コメさん 2021/02/15 20:50:43 通報 非表示

>>16
すみません


>>17
謝るんじゃなくって、ありがとうって言おうね?w

怒ってないからw


19: 2コメさん 2021/02/15 20:51:58 通報 非表示

>>16
そうですねえ。こんな私が消えたところで何億人の人は関係ないですよね


20: Kame @G92541N 2021/02/15 20:52:11 通報 非表示

>>2
はい、これ。余計なことことかもだけど一応伝えておきたくて。

迷惑かもやけど、聞いてほしいこととかあったら何でも言ってください

俺、何も出来ないかもだけど、一人で抱え込むのはあまり良くない気がするし。

今後さっきみたいなトピ作らなくていいようにトーク場っていうか、悩み聞くチャット部屋(?)作るとか、色々方法はあるので。

では、失礼しました


21: 2コメさん 2021/02/15 20:52:19 通報 非表示

>>18
ムズカシイデス


>>19
それはもしや自傷無色ですか!?w


>>21
んまぁそうだよねぇ〜w


24: 2コメさん 2021/02/15 20:53:58 通報 非表示

>>20
ありがとうございます。このコメント見たとき涙出そうになりました。フォロー失礼します


25: 2コメさん 2021/02/15 20:54:42 通報 非表示

>>22
プロフに書いてありました。自称無色も知ってますけど。

誤解を招きすみませんでした。


26: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 20:55:17 通報 非表示

>>19
まあ実際はそうだよね。

でもそれって俺が死んでももそうだし、他の人たちも、殆んどの全人類が死んだらそうじゃん?

でもさ、関係ある人もいるじゃん。

だから無理に我慢して一人で苦しんで辛い辛いなるぐらいなら相談したほうがいいよ。

自分がどうしたいのかを優先していいと思う。

上からでごめん


27: 2コメさん 2021/02/15 20:55:31 通報 非表示

>>23
はあ。

いろいろしてくださったのにすみません


>>25
笑笑そっかwなるほどね。

今のは謝ってもいいかもしれない…(((


29: Kame @G92541N 2021/02/15 20:55:49 通報 非表示

>>24
いえいえです

無理するのはよくないっすから


>>27
とんでもないですよ。

こちらこそなんかすいませんね…役に立てなくて


31: 2コメさん 2021/02/15 20:56:32 通報 非表示

>>26
はい。ありがとうございます。あんなトピ作ってごめんなさいでした


32: 2コメさん 2021/02/15 20:57:13 通報 非表示

>>28
本当に申し訳ありませんでした。


>>32
いえいえこちらこそすいませんでした


34: 2コメさん 2021/02/15 20:57:50 通報 非表示

>>30
でも優しい方がいて嬉しかったです。

ごめんなさい。


35: 2コメさん 2021/02/15 20:58:05 通報 非表示

>>33
すみませんでした。


36: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 20:58:07 通報 非表示

>>31
いや、俺は全然そういうトピは作っていいと思うよ(進んで作れとは言わないけど)

それで救われるならね

でも、信頼できる人ができたんだったら、得体の知れない人たちに相談するより個人で相談した方が貴方からしても安心かも…

こちらこそ第三者が急にごめんなさい


>>34
そうなんです☆僕優しいんです☆

ふざけました。すいません。


39: 2コメさん 2021/02/15 20:58:55 通報 非表示

>>36
でも家族には言えないし、どうすればいいのかわかんない


40: 2コメさん 2021/02/15 20:59:19 通報 非表示

>>37
あ、いえ。優しいと思います。


41: 2コメさん 2021/02/15 20:59:28 通報 非表示

>>38
あ、ごめんなさいでした。


>>40
照れるわw

ありがとうねw


43: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 21:01:26 通報 非表示

>>39
そうだよな

言いづらいのもわかるよ

心配されすぎても疲れるし、辛いし

話を聞いてもらえて少しでも楽になれるなら投票トークの人たちにも全然話聞いてくれる人いるし(俺も聞くし)、自分がリアルに繋がってる人じゃなくてもいいんじゃないかな


>>41
笑こちらこそごめんなさいでしたw


45: 2コメさん 2021/02/15 21:02:09 通報 非表示

>>42
でも、あったことあると思います。


46: 2コメさん 2021/02/15 21:02:25 通報 非表示

>>43
どうも有難うございます。


>>45
あったことあるとは?


48: 2コメさん 2021/02/15 21:03:07 通報 非表示

>>44
いい方法はないですか。無理に聞いてごめんなさい。


>>48
なんのいい方法?w


50: 2コメさん 2021/02/15 21:03:45 通報 非表示

>>47
うーん。喋ったことはあるけど、どこか忘れました。( ´∀`)


51: 2コメさん 2021/02/15 21:03:59 通報 非表示

>>49
リスカ以外の


>>50
なるほどねw誰だい?w


>>51
一応聞きますがこっくんではないですよね?


54: 2コメさん 2021/02/15 21:05:20 通報 非表示

>>52
。。

あじ

55: 2コメさん 2021/02/15 21:05:34 通報 非表示

>>53
ああ。へえ。


>>54
笑いきなりどしたー?w


58: 2コメさん 2021/02/15 21:06:42 通報 非表示

>>56
です。

あじ

59: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 21:07:09 通報 非表示

>>46
いえいえ


>>58
え、しゃべったことある?wあじちゃんw


61: 2コメさん 2021/02/15 21:08:39 通報 非表示

>>59
あの、突然申し訳ないですが、あなたが、生きている意味って、なんだと思いますか?私、生きている意味がわかんなくて。


62: 2コメさん 2021/02/15 21:10:49 通報 非表示

>>60
もう終わりです。


>>62
そっか。終わりか。


64: 2コメさん 2021/02/15 21:11:20 通報 非表示

>>60
名前を知られたら


65: 2コメさん 2021/02/15 21:11:41 通報 非表示

>>63
私、azityannだと思います?


68: 2コメさん 2021/02/15 21:13:05 通報 非表示

>>66
あーあって。

いつもそうでしたもん


69: 2コメさん 2021/02/15 21:13:21 通報 非表示

>>67
お好きにご理解ください


>>68
そっかぁ…

僕がダメって言ったら終わりじゃなくなる?


>>69
かしこまりましたw


72: 2コメさん 2021/02/15 21:14:13 通報 非表示

>>70
ダメ?


73: 2コメさん 2021/02/15 21:14:24 通報 非表示

>>71
(;´д`)ヘえ


>>72
…えぇ…っと…w


75: 2コメさん 2021/02/15 21:16:33 通報 非表示

>>74
どういうことでしょうか。ダメとは


76: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 21:18:19 通報 非表示

>>61
うーん、よく考えたことなかったけど、

俺は自分という役割を全うして社会を成り立たせるため(?)みたいな…?

1人がいなくても世界は回るけど、1人いなくなり続けたら世界が成り立たなくなるから、、?みたいな?自分でも疑問系、、すみません笑


>>75
終わらせちゃだめって言ったらおわんないでくれますかねって思ってw


78: 2コメさん 2021/02/15 21:19:55 通報 非表示

>>76
はあ。深いですね


79: 2コメさん 2021/02/15 21:21:00 通報 非表示

>>77
おわんないでくれなんて言ってくれる人いないですよ。所詮大人も人間。ほっとく方が楽でいいんです


>>79
そうかなぁ…

まぁ楽かもしれないけど気になるし…w


81: 2コメさん 2021/02/15 21:27:03 通報 非表示

>>80
おわんないでっていう?あなただったら


82: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 21:27:23 通報 非表示

>>78
人間ってむずいなぁ


83: 2コメさん 2021/02/15 21:27:34 通報 非表示

>>82
ですね


>>81
おわんないでって言うわw


85: 2コメさん 2021/02/15 21:37:07 通報 非表示

>>84
うん。有難うございます。有難うございます。こんなわたしに時間をとってすみませんでした


>>85
?wありがとう…


87: 2コメさん 2021/02/15 21:45:16 通報 非表示

>>86
落ちる。今日は、あなたのおかげでぐっすり出来そう。いい夢見てね。おやすみなさい😘


>>87
うん。よかった。

おやすみw


89: 2コメさん 2021/02/15 21:53:04 通報 非表示

>>88
おやすみ。本当ありがとう。また明日ねー

おやすみ 好き

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する