絵上手い人に頼みたいことがぁ〜

6 2021/06/03 00:27

頼みたいことなんですけど、ワイのコテキャ描いてくれませんかね?自分で描こうと思ったんですけどなんかしっくりこなくて。

こんな感じで描いて欲しい

•短髪

•黒いイメージ(?)

•中性的(女子寄り)

•アホ毛

ってな感じなんで心の広い方はよろしくお願いします!

いい感じのがあったらアイコンにさせていただきます!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/03 00:27:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



描きたい!


>>1
本当ですか!ありがとうございます!


>>2
おんw!

明日からテストやで1週間後ぐらいでもいい?


>>3
いいよーありがとー!


>>4
おん!描けたらトピあげるね!


>>4
そういやトーク場作らん?


>>6
作ったから通知のところ見て〜


あー気分転換に描いてよろしい?ww


>>10
うぇいww)))✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

アリガチョ−ww)))


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する