❤︎ 名探偵コナンがすきな人と繋がりたい ❤︎

13 2022/11/12 15:41

https://d.kuku.lu/375b02b0f

⚠︎安室透くんの雑歌詞動画有めちゃくちゃ短いです 苦手な方は注意してください(՞っ ̫ _՞)

コメントといいね下さると嬉しいです

是非語りましょ🙌🏻

安室透くん中心に真田貴大くん遠山和葉ちゃん三池苗子ちゃんあたりが特にすきですが作品自体がだいすきなので基本的には名探偵コナン・マジック快斗関連は広く語れるつもりです

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵コナンすき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 15:41:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 月乃; @tsukino01 2022/11/12 15:43:49 通報 非表示

佐藤刑事好き👊🏻(


工藤くんと世良ちゃんが好き


>>1
佐藤刑事かっこいいですよね!


>>2
なるほど!

世良ちゃんのたまに出る八重歯すごいいいなって思います笑

新一くんは安定によき


5: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/12 16:10:11 通報 非表示

まあまあ好き

姉がめっちゃすき

長野県警すき


松田とか好きだな


9: かほさん @O224 2022/11/12 19:26:17 通報 非表示

わたしのツイのえふえふですきなこいるよ


10: 微生物 @hitofuwa 2022/11/12 21:37:49 通報 非表示

松田くんとか怪盗キッドとか勿論安室さんも好き

てか警察5人組がめっちゃ好き


>>8
陣平ちゃんかっこいいですよね

警察学校編でいっぱいみれてうれしい笑


>>9
まじか!


>>10
コナンキャラは冗談抜きでみんな魅力的ですよねん🙈💞

警察学校組ですかね?


15: 微生物 @hitofuwa 2022/11/13 16:03:48 通報 非表示

>>13
ベルモットも大好きです💞

ごめんなさい、勝手に略してるんです((

警察学校組です!!


16: かほさん @O224 2022/11/13 20:29:12 通報 非表示

>>12
つながるー?!


>>16
え迷惑じゃないかな?


>>15
A secret makes a woman woman.とかめっちゃかっこいいですよね、ベルモットの強い女感ほんとにいい

なるほどです笑

あのメンツは最強すぎる


19: 微生物 @hitofuwa2022/11/15 21:18:46 通報 非表示

>>18
そうですよね💞ベルモットはかっこよくて大好きです

友情関係というかなんというかなんか感動するし最強ですよね


>>19
個人的にベルモットがメアリーにAPTX4869を飲ませるシーンもめちゃくちゃすきです🤦🏻‍♀️

警察学校組が出るときに所々で感動シーンつくってくれてるから本当に泣いちゃいます


21: 微生物 @hitofuwa2022/11/15 21:35:21 通報 非表示

>>20
あのキスするシーンですよね((((

それなです🥲

特に感動したシーは諸伏が犯人のおじいさんが二回目の爆発で自○しようとした時に4人が桜のやつ出したやつですかね((語彙力((伝われ


>>21
そうですそうです

教場旗のやつですね!?あの回は終始はらはらどきどきだし犯人側も悲痛ですごくぐっときました


23: 微生物 @hitofuwa2022/11/15 21:54:43 通報 非表示

>>22
笑世良真純ちゃんも僕っ子なの可愛いですよね

そうですねそれです!!それなです笑


24: かほさん @O224 2022/11/16 20:43:15 通報 非表示

>>17
多分大丈夫だよー!!!


>>23
ですよね、流石青山先生最強の僕っ子笑

後個人的にあの回は最後の「僕もそっち側が良かったよ」的なセリフが刺さりすぎました


26: 微生物 @hitofuwa2022/11/26 22:16:53 通報 非表示

>>25
語りにくいんでタメでいきますね(

世良は幼い時に赤井さんのかっこいい言葉?とか真似してるの可愛い(語彙力

安室さんのセリフですよね分かります笑

4人の寝てる表情も可愛かったし松田が伊達さんに寄りかかってた(詳しい人はあんまり覚えてない)部分が尊すぎた


>>26
了解です◎わたしもためにするね

もうほんとに赤井家は関係もふくめてつよすぎる😿

あれはほんとにうわぁ〜ってなっちゃった(語彙

みんながあつまって寝てるのが尊いけど眠りっていうのが死と繋がる描写なのかなっていろいろ考えたりしてほんとにあのシーンだけで満腹


28: 微生物 @hitofuwa2022/11/27 12:49:34 通報 非表示

>>27
ちゅうきち()も寝癖の癖が強すぎる()

尊すぎて語彙力飛ぶ()

確かに…松田とかは個人的にかっこいい死に方((((


>>28
ちゅう吉はゆみたんとの関係性がものすごくすきってか警察周りの恋愛系素敵なとこ多い

それなすぎる、陣平ちゃんはほんとに桜は散り様まで美しいを体現してる(


>>29
ゆみたんがちゅうきちの浮気疑ったのは面白すぎた()佐藤刑事と高木刑事のカップル(?)夫婦(?)が佐藤刑事はかっこよくて高木刑事は可愛いみたいな感じ好き()

サングラスが良いのだあのサングラス(((


>>30
それなまあでも状況的には疑っちゃうのもわかるけど!

佐藤刑事高木刑事はもうほんとに安定に愛せる、いつもは佐藤刑事のがかっこいい側だけどたまに高木刑事が男見せるところも含めてすき🫶🏻

あとあんま関係ないけど恋愛関連だと哀ちゃん→コナンくんの報われない感じが最高にすき

サングラスはずるいがちでかっこいい


>>31
うんうん!その後事件が起きた時カップル喧嘩しちゃうのも可愛すぎる笑

分かる〜!佐藤刑事もONとOFFの差が凄い

めっちゃ分かる 自分的には哀ちゃんとコナンが付き合ってほしいし蘭ちゃんと新一が付き合ってほしい感じ((無理

松田が爆死する前に「悪いな萩原…どうやらお前との約束は…」ってとこが二人の仲がすごく凄いみたいな感じで好きだしコナンが二人の仇を打ち取るのもすき


>>32
大共感!!!!!

コナンと新一分離してくれ()新蘭は確定だから辛いけど哀ちゃんは幸せになって欲しい、でも哀ちゃんはああいう影のある立ち位置だからより魅力的に見える気もする🤦🏻‍♀️

あの二人はまじで最高の組み合わせなだけ二人とも生きて欲しかったしもっと絡み見たかった


>>33
白鳥刑事はさんできたけどやっぱ佐藤刑事と高木刑事はセットだな〜ってなるよね

そうなるよね(() 分かるけど哀ちゃんは孤独って感じするけどやっぱ私的には幸せになって欲しいんだよね

哀ちゃんで思い出したけど博士も前に好きだった人いたの萌える💓

松田と安室さんの絡みももっと見たかった笑(


>>34
わかる、でも白鳥刑事と小林先生もお似合い

哀ちゃんもう辛いことはめちゃくちゃ経験したから全て治ったらずっと幸せでいて欲しい

フサエブランドの人だよね、あれすごくロマンチック

それなすぎるのよ〜〜〜


>>35
小林先生はたまにでるデレが可愛い()

それな笑、できればお相手はイケメンで()

だよね笑

ヒロとゼロも見たかったよお((

関係ないけど組織同士だったら一番にベルモットとジンが付き合ってほしいかな((


>>36
そうそう、そしてとてつもなくいい人ですき

でもやっぱり初恋の相手と結ばれてほしいからコナンと新一分離してくれ(

ヒロゼロはもう切なすぎるんよ

事実をしってしまったときの安室さんが心配😿

ジンとベルモットは年齢差20歳くらいあるんじゃなかったっけ笑

組織同士だと元になっちゃけど明美ちゃんと赤井さんは割とすき

あとまじっく快斗わかりますか!


>>37
分かる()

それなぴぎゃあ( 哀ちゃんも蘭ちゃんに心ちょっぴり開いてるの見て切ないしちょっと嬉しい()

うんうん泣泣←

ベルモットも使ったんだよねAPTX(たしか) ベルモットと新一のお母さんが知り合いなんだって関係が深すぎる()

わかる~!あと明美ちゃん別れる時すっごく優しい人なんだって気づいた()

わかります!!!


哀ちゃんと蘭ちゃんの関係性はいつみてもすごい心がきゅーってなる(

ベルモットは今のところAPTX4869を使ったという話はでてないとおもうよ、ベルモットは若返りというより不老の状態にあるから

ベルモットと有希子が一緒にでてくる回すきだった!

だよねだよね

青子と快斗の関係もすごいすきなんだよね


>>39
蘭ちゃんが哀ちゃんをかばいにきたのにはもう心が‥って感じ((

まじかそうだったっけ()

言い方がシャロンなのも好き()

あぁ分かる!怪盗キッドとは違う面の快斗がすごく好き()


>>40
わーっ返信できてなかった(

だよね......

もしかしたらこれから動くかもしれないけど今のところは多分出てないと思う

わかるってか普通にシャロンの響きがすきすぎて✌🏻

そういえばベルモットとジンの話でマティーニの件があったの思い出した((

快斗の面を知るとよりキッドが魅力的に見えるよね


>>41
でもこれでベルモットがAPTX使ってたらめっちゃ萌える((

あー分かる() 

ベルモットがちょっと照れた顔で久しぶりにマティーニでも作らない?とかいうからドキドキの展開考えちゃう←

だよね、いつもとは違うクールな姿だから。


>>42
めっちゃ気になるね

個人的には昔関係があったのかなとか思ったり

黒と黒がまざってもみたいなの含めてね

青子とか蘭ちゃんとかコナンヒロインってふりまわされがちだけどその中でもやっぱり自分の強みで幸せをつくってくれる快斗とか新一って純粋にかっこいいなっておもう

快斗はめちゃくちゃキザだし頭もいいのにおさかな苦手だったりスケートできなかったりするのもいい


>>43
だよね

哀ちゃんともなにか関係ありそうだよね

分かる 後みんな思うことだと思うけど青子蘭も快斗新一も顔が似てるのに関係(?)も似てるのが良い

裏が可愛いよね


>>44
哀ちゃんとジンの過去は普通にみてみたい

顔そっくりだよね、ちなみにどっちの方がすきとかある?(

そうなんだよね


>>45
それな

蘭ちゃんは都会って感じがして青子ちゃんは田舎って感じなんだよね()彼女側は決められないけど彼氏側は快斗かも


>>46
伏線回収永遠に待ってる

なんかわかる笑

快斗はめちゃくちゃ楽しませてくれそうだよね


>>47
ね!

毎日問題(?)出してからかってきそう


>>48
工藤家のお茶会とか早く回収してほしい笑

そこも含めていいよね快斗


>>49
めっちゃわかる!!

いたずら好きなのがね あと優しいのも


>>50
あかあむ工藤夫妻がお茶会してるとこ切実に壁になって見たい

快斗は青子になんだかんだ優しいしお互い信頼しあってるから良いんだ


>>51
分かる笑 あとあかあむ()の銃向けてるところとか

お似合いだよね本当に()


>>52
なんかあのときのアニメの安室さんしぬほど童顔だった((

だよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する