ユニバよく行く人、好きな人いますか(

8 2022/01/06 21:19

今度ユニバ行くのでいつも乗るアトラクションとか、おすすめとか、個人的に好きなのとか、教えて下さい(

ジェットコースターもなんでもいけます、酔うのは無理かもw

シアターとか、何かに乗って○○の世界を体験!(ディズニーでいうイッツアスモールワールドとか、白雪姫とか)てのより、例えばシューティングとか、自分がやれるのに乗りたいです(我儘

 

上記の質問に答えれない方はコメしないで下さい(

トピ画についてはなんも言わないで下さい(

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ユニバ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 21:19:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 21:21:56 通報 非表示

ユニバよく行くぅ

おすすめのやつあるよぉ〜


>>1
ありがとう〜!

教えて〜!


>>3
マリオのやつで遊んで見れば?

時計見たいの買って遅べるみたいだよ


>>11
確かに高そうよねw

自分は買っちゃうと思うマリオ好きだし


>>13
親がケチだから多分無理w


>>17
そうなんだね

見て回るのも楽しいからいいんじゃない?


>>20
うん、そうしようと思う(


7: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 21:26:28 通報 非表示

>>3
良いよぉ〜!

おすすめはねぇ

ミニオンのエリアにあるやつで名前わからんけど、グルーの家のアトラクションかなぁ

あとはスパイダーマンのアトラクション!

めっちゃ楽しいよ!


>>7
ありがと!調べてみる


19: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 22:27:37 通報 非表示

>>12
おん、!


フライングダイナソー楽しかった

○ぬかと思ったけどw


4: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 21:23:07 通報 非表示

>>2
え、怖くないの?


>>4
怖かった


8: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 21:26:57 通報 非表示

>>5
だろうね笑


>>2
あれめっちゃ楽しそう。

冗談抜きで死ぬ人もいるよねきっと、(


ふらだいめちゃめちゃ楽し、


>>15
行列に3回並んで3回乗っちゃったくらい楽しいです(


>>27
すげ(

すごい時間並びませんでしたか???((


>>28
列見たらうわーってなるけどすいすい進む感じです(

一回に乗れる人数多いし(

混み具合によるけど(


>>29
あね(

前調べたら結構定員30人以上w(


>>30
勇気を出して並ぶのが大事(


>>31
まぁ、ジェットコースターだけ乗れば満足だから((

逆にジェットコースター乗らなかったら遊園地来たのもはや忘れる←


>>32
そう、遊園地=ジェットコースター

と言っても過言ではない(


>>33
確かにw

買い物とかしないからあんまお土産とか買わないし(貧乏なだけ

ジョーズって乗りました?

最近いつ行きました、?(


>>34
最後に行ったのは一年くらい前

だけど家からすぐ行けるから今月中には行く(

ジョーズは乗ったよ‼︎

個人的にはまぁまぁだったけど((おい

ちょっと濡れたかな(

でも楽しい(どっち


>>35
いいな笑

もし24日までに行くなら、レポとかして欲しいです((((強欲

YouTubeで見たけど、サメが結構怖かった、、w


>>36
あー多分行くと思う(多分

が、頑張りますっ

サメはいきなり出てきたからビビったw(


>>37
出来たらでいいから無理せんといてねw

せっかくのユニバなのに顔も名前も知らないネットの奴のせいで楽しめんかったら最悪だから(

水の中から出てくるの怖い、w

あ、後ジュラシックパーク?

あれは、恐竜いる、、w


>>38
お、おん、

でもジュラシックパークもアトラクションとしてはめちゃ楽しい‼︎


>>39
最後の最後落ちるの楽しそう〜!


>>40
そう‼︎めっちゃ楽しい‼︎


>>41
濡れるのは嫌だけどw


>>43
今の時期寒いしw


>>44
それな⁉︎w


>>45
それでも乗りたい(


>>46
死んできました☆((


炭酸いけるならバタービール飲むしか((

ハリドリもいーよ(


>>10
それは推し飲んでたし

それ推し乗ってたし推しの曲聞ける((

でもバタービールてバターの味するんかな、、(


18: once withu @oncewithu 2022/01/06 22:24:21 通報 非表示

むっちゃ回転する

ユニバーサルスタジオ アトラクション

23: once withu @oncewithu 2022/01/06 23:37:55 通報 非表示

>>22
楽しいよ


ハリドリは楽しいよ

後、個人的にはフラダイよりもノーマルのジュラパの方が好き(


>>25
楽しそう

そうなのね、調べてみる(

個人的な意見ありがとう(

調べた、水でびしょびしょになるか?((


ユニバ昨日行ってきた!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ユニバ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する