家族とか相方なってくれる人いませんか。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族 相方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/25 19:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: シロ @sinnnosuke 2023/10/25 19:38:58 通報 非表示

なりたい


相方なりたーい


>>2
なるぅ!てかさ、さっきからバグ起きて何個もトピが爆誕したんやけどwww消せるのかこれww


>>4
非常示にしたら消えたかな


>>5
非表示にしても、自分みれないだけで、他の人見れると思うw


>>6
えぇ!じゃあどうすれば…


>>8
やったぁ!


いくつもトピあると思うけど気にしないでくださぁい!


>>7
そのままほっとけーw


>>11
一応コメしといたww


>>14
わらわらわらわら


>>15
チョーめんどかった


>>17
wwwだよね


>>16
わらびもちぃ


>>18
でも勘違いされるよりかはマシww


>>19
わらびもち!?


>>21
わらだから。あ、それならわらもちか。


>>22
どっちでもいいんじゃない??


>>23
あ、そう?


>>25
おっけ


>>28
だってすっきりしないやん


>>30
うん~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族 相方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆