・暇な人話しませんか?・


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 22:27:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: カリム @karimu 2021/01/05 22:31:01 通報 非表示

暇です〜


3: カリム @karimu 2021/01/05 22:34:21 通報 非表示

>>2
おー、るあ!


>>3
るあだしん!←クロちゃん


5: カリム @karimu 2021/01/05 22:37:03 通報 非表示

>>4
やほほのほ!


>>5
卍(°∀°卍)ヒャッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

テンションおかしいぃぃ


7: カリム @karimu 2021/01/05 22:42:06 通報 非表示

>>6
おぉ、どした〜


>>7
冷静で草

頭おかしいだけだから大丈夫~←


9: カリム @karimu 2021/01/05 22:45:17 通報 非表示

>>8
まあ大丈夫だろぉ〜


>>9
深夜テンションって怖いよなぁ(唐突)


11: カリム @karimu 2021/01/05 22:54:36 通報 非表示

>>10
それなぁ

多分いろいろとヤバくなるな((


>>11
おれ一回身に覚えのない夢小説書いてたんよねw

自分で読んでドン引きしたっていう。w


13: カリム @karimu 2021/01/05 22:58:41 通報 非表示

>>12
おぉマジかw

確かに次の日とかにビビりそうw


>>13
おれキモすぎやろ無理ってなったw

一線を越えたとこまで行ってなくてよかった((


15: カリム @karimu 2021/01/05 23:03:59 通報 非表示

>>14
一線超えたら、次の日発狂レベルw(((


>>15
そんなことあったらもう恥ずかしさで死ぬわ((


17: カリム @karimu 2021/01/05 23:11:05 通報 非表示

>>16
死ぬなぁ〜!((


>>17
真面目に死にてぇ((


19: カリム @karimu 2021/01/05 23:15:02 通報 非表示

>>18
死ぬなって〜!(((


>>19
お風呂入ってた!

昨日怖い話聞いてからずっと抜けないでお風呂の時に思い出しちゃった;;


21: カリム @karimu 2021/01/06 00:14:26 通報 非表示

>>20
おかえり〜!

そう言うことって結構あるよなw


>>21
なんかお風呂の時に限って出てこない?w

あと たかし が何故か頭の中にずっといたんだけど誰だよたかし←


23: カリム @karimu 2021/01/06 00:19:48 通報 非表示

>>22
わかる、後ろに誰かいないかとか考えちゃう(((

たかし、誰だぁ〜〜w


>>23
目つむって開けたら誰かいたりしたらとか考えたら洗顔地獄なんよ...w

それな、ある意味たかしが一番怖い((


25: カリム @karimu 2021/01/06 00:24:02 通報 非表示

>>24
わかる、洗顔とかやばそうw

おん、たかし誰だよって感じw(((


>>25
その怖い話がさ、苗山事件ってやつなんだけど知ってる?


27: カリム @karimu 2021/01/06 00:27:54 通報 非表示

>>26
なんか突然声が変わるやつ?


>>27
うんそれ、まじでこわい...うぅ(´~`)


29: カリム @karimu 2021/01/06 00:30:26 通報 非表示

>>28
俺それは全然恐怖を感じなかった(((


>>29
強くないっすか(((((

おれ泣きそうなんだけど


31: カリム @karimu 2021/01/06 00:33:45 通報 非表示

>>30
おぉ、だいじょぶか〜?


>>31
今はお兄ちゃん起きてるからちょっと明るいんやけど真っ暗になったらやばいかも、


33: カリム @karimu 2021/01/06 00:35:43 通報 非表示

>>32
それわかる

暗いとこだと寝られないな(((


>>33
明日部活あるのにやばいなぁ笑笑

お布団にいるのに鳥肌たってる笑


35: カリム @karimu 2021/01/06 00:40:11 通報 非表示

>>34
おぉ、部活あるなら早く寝た方がいいぞ〜((


>>35
くっ...ド正論やないか…(((


37: カリム @karimu 2021/01/06 00:42:43 通報 非表示

>>36
マジで睡眠不足での部活はやべーぞ?(((


>>37
3時間睡眠で行ったことあr((((

まぁ普段から5時間やからw


39: カリム @karimu 2021/01/06 00:47:35 通報 非表示

>>38
普段の睡眠時間同じくらいっすw

俺オール明けで行ったことあるぜぃ、地獄だった((当たり前


>>39
オール明けは強いww

おれオール明けは学校は行ったことあるけど部活はさすがにないw


41: カリム @karimu 2021/01/06 00:50:59 通報 非表示

>>40
おん、特にこう言う冬休み、夏休み練とかねw


>>41
オール一回しかしたことないなぁ笑笑

先生が怖いからちゃんと寝て準備してんのもあるけど((


43: カリム @karimu 2021/01/06 00:58:46 通報 非表示

>>42
オールは数えきれないくらいあるかも(((

ちゃんと準備できるのは偉いなぁw


44: ちーたん @chi_tan2 2021/08/19 23:47:54 通報 非表示

わしも暇〜!今からお風呂やけどwww


45: ユート @taylor1213 2021/08/28 16:33:40 通報 非表示

ット】暇な人おいで~~~! いっしょにお話ししよ~~!

https://tohyotalk.com/question/177560


46: ユート @taylor1213 2021/08/29 15:19:05 通報 非表示

【チャット】暇な人同士ではなそ〜

https://tohyotalk.com/question/181488


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆