#解決済み とーと歴長い人来てー(2019年3月以前から使ってる人)

6 2021/05/06 18:38

なんか知り合いに「俺2018年から2019年の間投票トークでフォロワー50人いたんだぞ~!(僕の名前)の33人(当時)とは格が違う~」って言われたんですよね。でも調べたらフォロー機能は2020年11月に追加されてるんですね。僕は2020年4月から始めたので、サーバー移転前のことをよく知らないので、サーバー移転前にフォロー機能かフォロー機能に近い機能があるのか、知ってる人がいたら教えてくださいm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2019年3月以前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/06 18:38:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もしかしたらそんな長く使ってる人いないかな?


2: @syouu 2021/05/06 18:50:24 通報 非表示

>>1
ほい


>>2
いつ頃から使ってるんですか?


4: @syouu 2021/05/06 18:52:59 通報 非表示

>>3
2018後半ぐらい


>>4
わ!先輩だ!

ちなみに当時フォロー機能かフォロー機能に近い機能がありました?


6: @syouu 2021/05/06 18:54:19 通報 非表示

>>5
全然なかったよ


7: @syouu 2021/05/06 18:54:37 通報 非表示

>>5
アイコンも設定できなかったし、

プロフももちろんなかった


>>7
教えていただきありがとうございます!


9: こぽ. @ponko_ 2021/05/06 19:19:43 通報 非表示

>>1
2020年5月から使ってますけどその時点でなかったんでないかと((解決済みなのにすみません


>>9
いえいえ!大丈夫ですよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する