121歳の人がいて困惑している方へ

11 2021/10/20 17:00

お使いの端末、及びサイトは正常です

ちゃんと解説するから安心しな

 こうなっている原因

お誕生日設定でふざけてる人がいる...のはみんなわかると思うけどなんでみんな121になっているのか気になったりしない?

これにはちゃんと理由があって

投票トークではお誕生日は1900年〜2021(来年は2022、再来年は2023になると考えられる)の間しか設定できません

そこに誕生日設定でふざける人が現れめちゃめちゃ古くしようとしました

ところが1900年までしか設定できませんでした

なので1900年に設定しました

これが恐らく原因です

これならみんな121なのも納得するでしょう

めちゃめちゃお誕生日を古くしようとする人が現れる→1900までしかできないことを知る→とりあえず1900年に設定しておく

1900年にお誕生日を設定すると今年で121歳になったことになります

はい

これが原因です

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 121歳 困惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 17:00:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やべ

一人ID隠し忘れてまってた

その人ごめん


2: 龍桜氏 @tyoutokkyu 2021/10/20 17:03:03 通報 非表示

なるほど……

よく調べたねww


画像・吹き出し
タグ: 121歳 困惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する