お知らせーサクパン屋(次は機械が壊れたぁを知ってる人は見て

2 2021/04/02 12:29

(画像気にしないで)

なんとぉ!

この度サクパン屋(次は機械が壊れたぁは…名前を変えました!

その名前は前のお知らせで言った借り名の

星街 咲空(・∀・)v

に変えました!

今後ともよろしくお願いします。

(ついでに自己紹介する)

小3 8歳

誕生日 4月24日

好きな事

絵を描くこと

ボカロの曲を聞くこと

推し

胡蝶三姉妹 甘露寺密漓 (鬼滅)

初音ミク 鏡音リン&レン (ボカロ)

終わりの言葉

漢字だいたい読めます

うん自己紹介これくらいでいいか

そんじゃあばいばーい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせーサクパン.. 機械

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/02 12:29:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今後もよろしくお願いします!


2: +あやか @ayaka784 2021/04/02 12:35:07 通報 非表示

>>1
名前変わったんだー!新名もかわえー♪


4: +あやか @ayaka784 2021/04/02 12:37:40 通報 非表示

>>3
おん!


5: りあん @ririnnisi 2021/04/05 09:40:12 通報 非表示

>>3
今年の4月で何歳?私は4月で小4だぜ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する