フォロワーさん400人達成.ᐟ.ᐟ次は500人頑張ります.ᐟ.ᐟ

4 2024/06/22 13:46

400人ありがとう.ᐟ.ᐟ

歌ってみた出そうかなと思ってます.ᐟ

歌ってほしい曲があれば教えてー.ᐟ.ᐟ

(ちなみに音痴ですw)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん40.. . 500人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/22 13:46:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめっとさーん

愛して愛して愛して歌ってほしいなー


>>1
ありがとう.ᐟ

おっけい.ᐟ初めて聞く曲だから、投稿遅めです(_ _)


>>3
ありがとう.ᐟ


>>5
ありがとぉ~.ᐟ


フォロワー400人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹

500人頑張ってね🎌


>>6
いつもありがとう.ᐟ.ᐟ

頑張ります✨


>>10
いえいえ‼️ガンバッ🎌


>>7
ありがと!


おめでとうございます!

グッバイ宣言とか歌ってほしいです!


>>8
ありがとうございます.ᐟ

グッパイ宣言ですね.ᐟ.ᐟ

おっけいです.ᐟ


>>12
いえいえ~!

頑張ってください!


>>14
頑張ります.ᐟ.ᐟ


>>15
応援してます!💪≧▽≦)


>>16
嬉しい(*´∀`*)

本気で歌います.ᐟ


>>17
うわぁぁぁ‼

じゃあ本気で聴きます‼((?


>>18
ありがとうございます(?)


>>19
いえいえ、仲良くしましょ((唐突過ぎだろ、おい。


>>20
ほんとにですか✨((←日本語変になっとる。


>>21
ほんとにです!((大丈夫ですよ。←も日本語終わってるんで


>>22
やったです.ᐟ.ᐟ((よかったです。.ᐟ

敬語外しましょう.ᐟタメでいいですよ.ᐟ


>>23
私からもありがとう!~(´∀`~)


>>24
こちらこそありがとう(~・◁・)~


>>25
なにそのかおもじぃ~かわちぃ~~(´▷`~)


>>26
ありがと(~・◁・)~

その顔文字もかわちぃ〜


>>27
いえーい~(´ω`~)

じゃあかわちぃ返しぃ~🪞


>>28
いえ〜い( 〜・ ◁・)〜

かわちぃ返し~


>>29
うぇーい~(´ω`~)

かわかわちぃ返し~


>>30
うぇーい(~・◁・)~

かわかわかわちぃ返し~


>>31
fooo~(´ω`~)

かわかわかわかわちぃ~


>>32
fuu(~・◁・)~

かわかわかわかわかわちぃ返し~


>>33
いえーい~(´ω`~)

かわかわかわかわかわかわちぃ返し~

(永久に続きそう(笑))


>>34
うわぁーい(~・◁・)~

かわかわかわかわかわかわちぃ返し~

(だね 続いちゃうわ(笑)


>>35
へへへ~(´ω`~)

かわかわかわかわちかわかわかわかわちぃ返し~

(コメント数このままじゃやばくなりそうだからかなちゃんのDM行く?(笑))


>>36
へっへっへ(~・◁・)~

かわかわかわかわかわかわかわかわかわかわかわかわちぃ返し~

(おっけい(笑)


>>37
いひひぃ~(´ω`~)

かわかわかわかわかわかわかわかわかわかわかわかわかわちぃ返し~

(了解~♬)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する