ロールケーキ.ᐟ.ᐟ

4 2022/10/19 17:58
画像は投稿者により削除されました

最近投稿できていなくてすみません🌧️

3時のおやつとして、紅茶と一緒に食べたよ🍰

ふわふわしてて美味しかった.ᐟ

皆は3時のおやつに何食べた?꒰⌯ •· •⌯ ꒱♡

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロールケーキ. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/19 17:58:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくね!

アンチはDMで


3: めろチャン @Honode 2022/10/19 18:01:53 通報 非表示

美味しそう!


6: めろチャン @Honode 2022/10/19 18:03:37 通報 非表示

>>4
いえいえ


>>6
あのさ、、、、

話せる?


10: めろチャン @Honode 2022/10/19 18:04:55 通報 非表示

>>7
話せるよ!


>>8
うまい…?

まあ、一応写真投稿してるから慣れてるんだよ!きっと!


>>10
限トピで!


>>11
あーね

加工とかしててくふうしてるすご


>>13
ソウカナ?ピクスアートってやつで少し明るさ調節(結構明るめ)して、フレームとハートのステッカー付けて、って感じ!(聞かれてないケド


>>14
結構簡単ですね!


>>15
そうなのよ(笑)

めすごりちゃんもやってみたら?


>>16
いつかやってみますわ


美味しそう(@ ̄ρ ̄@)


>>19
美味しかったヨ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する