じこしょーかい.ᐟ.ᐟ

3 2022/10/19 16:52

なまえ めすごりら

よびかた めすごりら、ごりら

ねんれい JK1

たんじょうび じゅういちがつよっか

おし 天月-あまつき-

せいかく どくぜつ、ごりらだいすき、めちゃめんくいです

ふぉろーのきじゅん きになったひと、なかよくしてくれるひと、かわいいひと、いけめんのひと

なかよくしてくれるひとぼしゅーちゅ~🌷🌷

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 16:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: "萌華" @mokaUTxTu 2022/10/19 17:02:32 通報 非表示

雰囲気めっちゃすこ❕

良かったら、仲良くしませんか?


>>1
ありがと❕🌷

仲良くしよっ🙌


3: "萌華" @mokaUTxTu 2022/10/19 17:26:09 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

雰囲気さん憧れる…!


>>3
ありがと笑笑
雰囲気なのか分からんけどわら

ためでいよ?


5: "萌華" @mokaUTxTu 2022/10/19 17:28:32 通報 非表示

>>4
うれしすぎます!

これからよろしくお願いします!


7: "萌華" @mokaUTxTu 2022/10/19 17:34:08 通報 非表示

>>6
はい!


8: めろチャン @Honode 2022/10/19 17:45:17 通報 非表示

雰囲気良いね👍


10: めろチャン @Honode 2022/10/19 17:47:21 通報 非表示

>>9
いえいえ!

仲良くしません?


>>10
いよん🙌
よろしく

なんて呼べば?


12: めろチャン @Honode 2022/10/19 17:51:09 通報 非表示

>>11
めろちとかがいい!


>>12
めろち、よろ

うちはさきで


14: めろチャン @Honode 2022/10/19 17:51:51 通報 非表示

>>13
分かった!


よろしく!自分のことめすごりらなんて言ったらよくないよ!


>>15
よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ

あの、自分がゴリラ好きなんで、、w


>>16
あ、そういう系ね笑


「自己紹介」の感じ分からんの?


>>19
漢字だったごめん


>>20
いやそゆことじゃないよ

そう書きたかっただけ

自己紹介って普通に検索したら出てくるやん笑


>>21
そう書きたかっただけなら問題ないね

流石に本気だったらヤバいなって思ってさ

でも、「自己紹介って普通に検索したら出てくるやん笑」は私が言ったことと違うから言い訳になってないね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する