やーば

6 2021/08/04 10:00

https://www.google.com/search?tbs=sbi:AMhZZiv5uRYu...

さやりんってひとこれ自分だって言ってる

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 10:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、何もおかしくなくない?


>>4
うん、とーとに上げただけじゃないの?


別にやばくなくない?


5: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:01:42 通報 非表示

アイコンを自分だって言った瞬間調べますよね~


10: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:04:11 通報 非表示

>>9
そーゆ人めんどくさいんです~


>>10
それな、、

別にいいやんって


13: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:11:43 通報 非表示

>>12
怜美も試そうかな~拾い画を自分て言ってどれぐらいで特定されるか~


15: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:13:28 通報 非表示

>>14
試したい~

どれぐらいで特定されるかを~


>>15
まあやりたいならやってみると良いよ〜

けっこーすぐだと思う〜


しかも、Googleで調べても、自分しか持ってない写真とかこの方法でしても出てくるから、これは証拠にならないよね〜

うん。トピ主は馬鹿なのかな?それとも、ただ批判したいアホなのかな〜?どっちにしろ、おもんないからね。


あー

プロフに自分って書いてたわ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する