るなちゃん誕生日おめでとーう!!!

5 2024/02/17 08:09

今日、2月17日は、自称天才ポジティブガールで頭いい代表(?)してる水色担当の、るなちゃんの誕生日です!

るなちゃん𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪!

すっと大好きです💙

あと、るなちゃんの活動休止日です。゚(゚´Д`゚)゚。

これ↓ちょっと前に書いたやつです

https://writening.net/page?DWN6RC

パスワード「aaaaa」

(使用してる画像は無月様のイラストです)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 08:09:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでと!!!!!!

これからもがんばれええええええ(届かないけど…)


>>1
届いてると思います!


>>2
ありがたきお言葉…( ; ; )


>>4
(⌒▽⌒)

絶対に届いてますよ!


>>5
優しすぎる!

本当に感謝!!

ありがとう🫶


12: 黒神直哉 @by252024/03/03 20:57:47 通報 非表示

>>6
キモいな


>>12
るなちゃん愛強いので!笑


3: *架空* @kakuu_10202024/02/17 09:14:51 通報 非表示

るなさぁぁぁぁぁん

学業頑張れぇぇぇぇ

いつでも待ってるからね!


9: 黒神直哉 @by252024/03/03 20:55:35 通報 非表示

黒神直哉


10: 黒神直哉 @by252024/03/03 20:55:49 通報 非表示

お前らの口臭○ね臭い


11: 黒神直哉 @by252024/03/03 20:57:31 通報 非表示

○ねあほ


るなちゃんおめでとう!

これからも活動がんばってください!


14: 黒神直哉 @by252024/03/03 21:08:19 通報 非表示

징용공 문제豚


るなちゃんありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する